対面占いしてきたぽよ\(^o^)/

どうもどうも。

すっかり炎上ブロガーからタロット占い師に転向した大彗星ショッカーです。

今日は、あのタロットブログを始めてから、初めての!!

『対面占い依頼

の対応をしてきました。

 

始めての初めてって二重表現っぽいですね。

うん、まぁ気にしない。

 

場所は僕がよく通ってる

ケンタッキーフライドチキン 渋谷道玄坂

渋谷道玄坂店 | ケンタッキーフライドチキン 店舗検索

 

現れたのは、すげー綺麗なお嬢さん。

びっくり。

f:id:noabooon:20140413161431j:plain

 

顔出しNGとのことなので首から下だけ。

しかも店内くらくて、綺麗さが伝わらねええええ…笑

 

そんなこんなで、2000円頂いて占いしてきました。

何やっても全然前向きな結果が出なくて、えらい苦労した…

あれだね、対面でなかなか良い結果が出ないときって、空気がすげー難しいね…笑

なんとかトークで少しでも暗くならないようにがんばってみたんだけど、なかなかどうして大変でござった。

 

ちなみにこの人は、

  1. はてなーではないらしい
  2. Twitterのフォロワーでもないらしい
  3. 純粋にネット検索で見つけて、依頼をくれた人らしい

早くもそんな人がきてくれるなんて、びっくりー!

うれしかったー!

 

少しずつこういうお仕事依頼も増えてくれるとうれしいなー!!

おしまい( `・ω・´)