大彗星ショッカーさんがはてなブログに帰ってきたよ(^o^)!!!!!!!!!!

 こんちあっす。

 大彗星ショッカーです。

 はい、というわけで突然ですが、はてなブログに出戻りました\(^o^)/wwwww

 

 うあああああ!! 

 久々のはてなブログ管理ページだああああ!

 やっぱこっちのほうが書きやすいー!!

 livedoorブログより書きやすいよーーーーーーーー!!

 

 livedoorブログもそんなにダメってわけではなかったんだけどね、色々新しいこと知れたし、はてなじゃ出来ないことも出来たし。

 あぁそれから記事内で「リンクを設定するとき」と、「Amazonリンクを貼るときlivedoorのほうが良かったな。

 向こうのほうが、リンクに target="blank"を付与できるので。

 あとはてなブログだと、ブクマされてもはてなサブドメインにブクマが付与されちゃう問題は相変わらず嫌なんだよなぁ。

 あぁそれからカテゴリーの整理もlivedoorのほうがしやすかったし、ページの表示速度もlivedoorの方が良かったけど…

 

 だけどまぁ

 色んな良いところと悪いところを総合的に考えた結果…

 「やっぱ、はてなブログのほうがいいかも\(^o^)/」

 って思ったので、今回も超高速出戻りしてきました!!!!!!笑

 

 とりあえずまだ表面しか作ってないので、これからRSSボタンとか色々作るので、今回はご挨拶だけで終わるよ!!!!!!

 また、はてなブログで大騒ぎするからよろしくね!!!!!!!!

 いいいいやっほおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/

 

モデルテクニクス〈1〉―私立出戻りモケイ学園副読本プラモデル編

モデルテクニクス〈1〉―私立出戻りモケイ学園副読本プラモデル編