本名さらした記事がグノッシー砲で届いてちょっぴり照れた話

 こないだ書いた「本名」とか「銀行口座」を晒した記事。
 大彗星ショッカーこと中川龍さんは「移動占い&ぬいぐるみ屋」になります

 こいつが、本日グノッシーから届きました笑

54

 グノッシーに記事が掲載されたこと自体は今までも何度でもあったので、別に珍しいことでも何でもないんですが、今回は本名晒してるうえにサムネイルが自撮り画像という恥ずかしい状況なので、なんかすごく変な気分wwwwww

 これで過去の職場(IT系)で出会った人々にも、僕がどんどん斜め上の方向に進んでいることが周知されてしまったか。
 多分、わりと珍しい名前だからすぐ気付かれるだろうな(´・_・`)
 「えー、中川さんて前にいたあのネクラな人? あの人いつの間にかブロガーになってたの? しかも今度は占い師&ぬいぐるみ屋さんになるの? 意味わかんないきもーいww」
 ……なんて会話が、どこかで繰り広げられていたらどうしようwwwww

 とか言ってみたけど

 実は言うほどあんまり気にしてないです笑。

 僕は昔から、あんまり細かいことは気にしない主義なのです。
 だってさ、細かいことばっか気にしてたら人生つまんないじゃん。
 「人生はエンジョイ&エキサイティング」って黒犬騎士団の団長もおっしゃられてたじゃん。

o0480036011870067370

 あとそもそも、僕はもともと「本名隠すこと」に抵抗がある人だったのよね。
 なんかね、性に合わないのよ。
 何かを隠すってことが。

 自分の思ったことは何でもすぐに言葉として発したいし、自分の素性とかも出来ればなるべく隠さないでオープンにやってきたい。
 別に隠してる人が卑怯とかは思わないけど、自分はそういうのは嫌だって話。

 だから昔の僕は、ネット上でもバンバン個人情報出してるキャラだった。
 携帯電話の番号とかもぜんぜん晒してたなぁ。
 だけどはてなブログを始めてからは、なんかみんなそういうのに慎重そうな空気だったので、なんとなくその空気に倣ってしまった。
 僕がプリクラ画像さらしてるだけでも、すげーレアキャラみたいな扱いだったからさ。
 でも今にして思えば、これがよくなかったな。
 慣れないことはするもんじゃない。
 僕はやっぱり、なにごともオープンにやってくほうが性に合ってる人なんだなと、今回の一連の流れでつくづく思いましたですよ。

 てなわけで

 大彗星ショッカーこと中川龍さんをこれからもよろしくお願い致します。
 ちなみにカンパもまだまだ募集中なので、どなたか余裕のある方がいらっしゃいましたらこちらの記事をご覧頂ければ幸いでございまする。

 大彗星ショッカーこと中川龍さんは「移動占い&ぬいぐるみ屋」になります
 大彗星ショッカーへの募金プロジェクトに関しまして二つの報告