「占いが有料で売れたー!」人はココナラの報酬金だけで生きていけるか”挑戦してみた【第五話】

 すっかりココナラの報告のことを忘れてたので久々に更新。
 こんにちわ。
 絶賛ニート引きこもりの大彗星ショッカーです。
 最近お金がないので、ついにデニーズも行かなくなり、本格的にニートです。

 まぁでも、おかげさまで良いこともありました。
 一つ、デニーズ行かないでブログを書き続けるために、部屋をめっちゃ掃除して魔改造しました。
 その結果、ちょっとしたオフィスみたいに、かなり綺麗になりました。
 うひょーい!
 こういうのって地味なことだけど、ちょっとテンションがあがりますよね。
 気分転換って大事ー。

 もう一つあったいいことは、ココナラで「占い」の案件が、初めて有料で売れました。
 わーーーい!
 うれしー!!

 一時はあまりの売れなさに、 占いは無料じゃないとダメなのかと思い始めていたんですが、まさかの売れて嬉しいです。
 すごく嬉しいです。
 これからもこの調子で実績を増やしていけば、きっといつかは占いで生計をたてることも出来る…はず…
 と思いたいですね。

 ちなみに広告枠の案件も、ちびちびとは売れてます。
 件数自体は目標に対して全く追いついてないんですが、ちょいちょいオプションが入るので、そこそこの収益にはなっています。
 今後もこの調子でがんばろうと思います。

 あと最近、ちょっと体調を崩してて、色々とやろうと思ってたことができていません。
 ブログで更新したいネタも、ココナラで出品したいネタももう少しあったんですけど、全然なんにも動けてない状況です。

 まぁ、これはおいおいやってくので、お待ちくだしあ。
 とりあえず今のところ報告できるのはこれくらいかな?

 うん、あんまりまだ大きな動きはないのですけど、これからも頑張るので、続報をお待ちくださいませ。
 それでは一旦ちょっと仮眠をとります。
 大彗星ショッカーでした。