ボツネタグループとか、やっぱやーめた。やーめっぴ。

 ボツネタとかいうグループ作って、短い記事は全部そこにまとめてみようと思ったけど、やっぱダメだ。
 全然ダメだ。
 やってみたけどのらない。
 楽しくない。
 面白くない。
 書いてて気分が上がらない。
 というわけで、やっぱやーめた!!!!!!!

 どうも僕は昔から、いったん「こうしてみよう」と思った事を数日で変えちゃう癖があって、それはあんまり良くないんだろうなとは思うんだけど、でもそれを無理してやると本当に苦痛で死ぬほど苦痛でそもそもブログ自体やめたくなっちゃいそうなくらいに気が乗らなくなってしまうので、そこまでなるんじゃ本末転倒な気がしたので、すみませんが運営方針を元に戻します。
 自由気ままに書くぽよ。

 前に新ブログを二つくらい作って数日でやめたときもそうだったけど、やっぱこういうやり方は向いてないんだ。
 僕は何か型にはまって、その型を守って生きるのがダメなんだ。
 向いてないんだ。
 楽しくなくなっちゃうんだ。
 気持ちが色あせちゃうんだ。
 あぁ、だから普通の会社員もできなかったのかもな。

 なんかねー、本当イライラしちゃう。
 でも何か不安なことがあったりすると、一時的に型にはまりたくなる自分がいることも確か。
 そうすることで安心するような気がするのかな?
 でも数日経って冷静になると、今度はそれが煩わしくなってくる。
 邪魔になってくる。
 いやいやこんな型そもそも別にいらなかったんじゃね?って思えてくる。

 っていう自分に今ふと気付いたので、やっぱりボツネタグループは廃止するです。
 明日からまた自由にバラバラな内容を気ままな時間にふらふらーっと書くブログにするです。

 そして、今回でさすがに学んだぞ。
 やっぱり僕のブログはカオスに混沌に不安定に自由気ままに書くべきものなんだ。
 それが僕に向いているやり方なんだ。
 変なルールを自分の中に設けるようなやり方は、僕には向いてないんだ。

 さすがに二回目なので気付いたぞ。
 よし、これに関してはもう同じ過ちは繰り返さないぞ。
 絶対しないぞ。
 よっしゃー!
 




 というわけで明日からやっぱりまた記事ジャンルも記事クオリティもバラバラなブログに戻りますが皆様ご了承下さいませ。
 短い記事もあれば長い記事もある、おもしろい記事もあれば、駄文もある。
 そんなブログに戻ってしまいますが、どうやらそっちのほうが僕は楽しく気持ちよく最大限に自分を活かしてブログを書くことが出来るようなのです。
 そういう人間のようなのです。
 すみませんがお許しください。

 あ、やばい。
 今すごいテンション上がってる。
 これからは自由気ままにブログ書けるとわかった瞬間、ものすごいテンションが上がってるブログを書きたくなってる衝動が止まらなくなってる気分が最高に高揚しているワッショイ!
 うああーやばい!
 めっちゃブログ書きたい!!
 今この瞬間、とくに書きたい内容があるわけでもないのに、ブログを書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて書きたくて仕方が無くなってる!
 でも書くことないから書かないけど笑。

 まぁいいや、とりあえずこの記事は朝7時にタイマーセットしておきますが、今書いてるのは朝4時11分なので、明日のためにそろそろねんねします。笑
 おやすみなしあ。