疲れた ”人はココナラの報酬金だけで生きていけるか”挑戦してみた【第三話】

 ココナラ生活三日目に突入しました。
 どうも大彗星ショッカーです。
 疲れた。
 今日は疲れた。

 えっとですね、疲れ過ぎちゃったのでもはやリンクすら貼るのが面倒くさくなってるんで貼らないんですけど、とりあえず今日から占い案件を追加してみたんですね。
 そんで、最初だしまずは実績を作ったほうがいいだろうと思って、無料お試し枠を5件設置してみたんですね。

 そしたら開設して数時間で全部埋まっちゃったんですね。
 そんで、占い五件一気にやってたら、ちょー疲れた。
 嘘だ。
 まだ四件くらいだ。
 あと一件返してないや。

 でもブログ更新もさぼってたら本末転倒なので、先にこちらを更新してみてます。
 でも疲れた。
 すげー疲れた。

 ぐぬおお。
 あ、ちなみに広告枠はさらに追加で一件入りました。
 でもちょっとそろそろ伸び悩んで来た感じ。
 何かテコ入れが必要でござるな。

 あとみんなに送客もっとばんばんできるように、アクセス数も少しでも増やしていかなければ。

 がんがるおおお。
 とりあえず、疲れた。
 一旦休憩。
 ぐああ