ココナラ生活初日で7件受注頂きました\(^o^)/ ”人はココナラの報酬金だけで生きていけるか”挑戦してみた【第二話】

 第一回はこちら。 

 こんばんわ。
 絶賛ニート引きこもりの大彗星ショッカーです。
 というわけで、【”人はココナラの報酬金だけで生きていけるか”挑戦してみた】企画の一日目が終了したので簡単にレポートしてみます。

 まず「受注件数」は7件でした\(^o^)/
 いいいやっほおおおおおおおおおおおお!!

 まさかです。
 驚きです。
 初日からこんなに受注頂けるなんて思ってもいなかったので、嬉しいです。

 といっても、うち二件はお試し無料枠だったので、ちゃんと売上げが発生しているのは5件です。といっても1件は追加オプションが発生したので、総合的な売上げは…

 3000円(手取り2000円)
 になりました。

 え、ちょ、え、マジ!?(゚Д゚)
 いや、いまこの記事書くために計算するまで、そんなにいってると自分で思ってなかったからびっくりしちゃった!!
 え、ちょ、やったーー!!!!!!!!!!笑

 いちおう今の僕の生活水準だと、毎日2000円稼げればなんとか暮らしてはいけるんですね。
 3000円稼げれば、少し余裕があるかなくらい。
 というわけなので、最低目標金額にはなんとか辿り着きました!!

 ココナラすげーわ!!
 ココナラやっべーわ!!
 まじでまじで!!

 ちなみに売上げになったのは、皆さんの予想通りこちらです。
 月間25万PVのブログから「30日間」リンクを貼ります(^o^)!!

 あとは恋愛相談とあなたにそっくりな妖怪教えますってのが、無料お試し枠だけ売れました。
 まぁこれはネタで入れてみただけだからね。
 やむをえない。

 というわけで、明日以降もどんどん宣伝して、売上げを伸ばしていけるようにがんばろうと思います。
 また、ご購入頂いた皆さんに少しでも送客ができるよう、ブログ更新も頑張っていこうと思います。
 うっしゃいくぞおおおおおおおおおお!!