はてなブログにブクマ引き継ぎの件でお返事したよ

 そういえばadsense配信停止とか色々重なって忙しかったので、すっかりお返事するの忘れてたことを思い出した。
 とうわけで、本日以下のような文章をはてな側に送ってみました。

こんにちわ。
返信が遅くなり申し訳ありません。
下記の返信を確認致しました。
ひとまず、独自ドメインで運営していた時代のブクマまでもが、はてなサブドメイン側に戻される仕様にはまだ納得はいかないのですが……

まぁでも、なんだかんだではてなブログには四ヶ月間とてもお世話になったことは事実ですし、あんまり最後の最後で事を荒立てるのも悲しいなーという気がしてきましたので、一旦了解しました(^o^)

あと全然話は変わるんですけど、最近はてなブログで記事上の編集機能もつけていただいたそうですね!
以前、私がそういった要望のエントリーを上げてから、まだ一ヶ月も経っていない段階での対応でしたので、素直に驚きました。
もしかしたら、別に私がそういう要望を出したからというわけではなく、元からそういう予定があっただけかもしれませんが、とにかくなんだか嬉しい気分になりました。

私はブログの商用利用がしたかったので、今回はlivedoorに移行してしまいましたが、なんだかんだではてなの運営さんはとても好きでしたし、書きやすさでははてなブログの方が圧倒的に上だと今でも感じておりますし、とにかく今回の一件とは無関係にはてなさんは好きですので、これからもブックマーカーとしてサービスを利用させて頂くつもりではありますので、どうぞ宜しくお願いします(^o^)

あと個人的に○○(担当者さんの名前)さん、こんな面倒な問い合わせを何度も対応させてしまってすみません笑。
以上、宜しくお願いしますー。

 まぁ、色々納得できないところが無いわけじゃないけど、色々お世話になったのは確かだしね( ´ ω `)
 なんだかんだではてなさんは嫌いじゃないので、ブクマ引き継ぎの件に関しては、ひとまずこれで終わらせることにしますた。

 そんだけー。
 いちおう、ご報告までに。