家入一真さんが選挙ポスターのキャッチフレーズを募集中の模様ww


 なんかはてブでこんなの見つけたww
 家入一真の選挙ポスターをみんなで考えよう! 

 名前の通り、家入さんが選挙ポスターのキャッチフレーズを募集しているらしいww

54


 こんな感じで、気に入ったのがあったらソーシャルで拡散できるみたい。
 


 中にはネタっぽいのもちょいちょい……笑

 32
 05

 最終的にどんなポスターになるのか全然わかんないけど、でもこれも試みとしては面白いね(^o^)
 家入さんネタっぽく思われがちだけど、彼のこの新しい手法だらけなところは、既存政治家でもがんがん取り入れてほしいと思えるところが多いなぁ。

 こういうやり方をもっと取り入れてくれる政治家が増えたら、本当に政治はもっとみんなに身近になりそうだよねー!
 うんうん、都知事選なんだかんだで楽しみになてきた。