はてなブログからlivedoorブログに【超高速】引っ越ししました\(^o^)/

 こんにちわ。
 大彗星ショッカーです。
 タイトルの通りです。
 まさかの一夜にして「はてなブログ」から「livedoorブログ」へ【超高速】引っ越ししました笑。
 とりあえずお知らせまでに。

 あ、ちなみにRSSフィードがこれに伴って変更になってしまいましたので、フィード登録して頂いてた皆様には、お手数ですが変更をお願いします><

 旧RSS http://www.daisuiseishocker.com/feed
 新RSS http://www.daisuiseishocker.com/atom.xml

 なお、相互RSSに関しては、いったんこちらのブログでは『設置しない』方針でいこうと思います。
 大変申し訳ないですが、これまで相互RSSをして頂いてた皆様方に関しましては、当ブログを削除頂ければ幸いです><
 ごめんねー。

 あ、それと移行の理由は以下の通りです。

  1. なんかはてなブックマークでスパム判定受けた?のかよくわかんないけど、とにかくホットエントリーに載らなくなった。
  2. だったらはてなブログでやる意味なくね?と思った。
  3. いちおう運営に問い合わせはしてみたので、そのうち復旧するかもしれないけど、戻らなかったらいやだなぁ、どうしようかなぁ。と思た。
  4. そのとき、ふとビビーンと直感がきた。「今がlivedoorへ行く時だ(゚Д゚)!!」
  5. 根拠はとくに無いんだけど、何故か急に直感がきた。過去の経験上、こういうときは無計画に一気に行動した方が「だいたいうまく行く!!」という確信があったので、一晩で一気に引っ越ししてみた(^o^)笑

 以上となりますw
 すっげー無計画ですみませんww

 本当ははてなの課金が切れる7月までは、はてなブログでやってくつもりだったんだけど、ごめんねー。
 とくに色々とお世話になったポナコ村長。
 すっごくごめんなさい。
 いきなりでごめんなさい。
 でも、あたしまだ気持ちははてなブロガー」だから!!!!

 というわけで、今後もはてなの皆さんとは仲良くやってきたいなーと思ってますので、片思いでなければ仲良くしてください。
 いい年こいてよくウンコもらすようなブロガーですが、仲良くして下さい。
 いい年こいて未だにぬいぐるみのくまさんと一緒に寝てますが、仲良くしてください。
 宜しくお願い致します。

 追記
 あ、それからはてなの運営さんもごめんなさい。
 色々お世話になりました。
 なんとなく今回はlivedoor行っちゃったけど、はてなの運営さんにすっげー不満だったとかではないからね!!
 むしろめっちゃ感謝してるし、今もはてな大好きです(^o^)
 これからもブクマーとしては、はてなを使わせてもらうつもり満々なのでよろしくおなしゃす!!

 追記2
 移行直後に、はてなブックマークのホットエントリーに再び掲載されるようになりましたww
 はてなの運営さんありがとう(´;ω;`)
 お手数かけちゃったのに移行してしまって本当にごめんね(´;ω;`)



 次回予告
 「はてなブログからlivedoorブログに変えて初日の感想」
 「はてなブログで記事をエクスポートする方法」
 「はてなブログで『全記事に自動で』adsense広告を表示させるCSSコード」