いただきストリートと鷹の爪がコラボ!!うおおお!!と思ったらAUスマパス限定ってどういうこと!!

 あの懐かしのいただきストリートが、秘密結社鷹の爪とコラボするらしい。

 『いたスト』と『秘密結社 鷹の爪』のコラボ第2弾がスタート [ファミ通app]

 

 僕はボードゲーム大好き野郎なので、当然いただきストリートは大好き!!

 さらに秘密結社鷹の爪も大好き!!

 レオナルド博士かわいいよかわいいよ!!

 

秘密結社鷹の爪 ねんどろいど レオナルド博士 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

秘密結社鷹の爪 ねんどろいど レオナルド博士 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 

 

 ってなわけですげー胸熱になったんですが

 それも一瞬の出来事でした。

 何故ならこれ、iOSアプリか何かの話かと思ったら、まさかのAUスマートパス限定だそうです。

 

 いや、まじめに、ふざけんなよwwwwwww

 

 僕はAUiphone5を使ってはいますが、スマートパスは初月で解約しました。

 だっていらんやんあれ。

 月額300円で固定課金ってなによ。

 iphoneapp storeなら一回売り切りのアプリがいくらでもあるのに、いまどき定額制のサービスなんて全然いらないじゃないですか。

 むしろいらないじゃないですか。

 本当に心の底からいらないじゃないですか。

 なのに、どうしてそんなところで「いただきストリート」出すの!!

 

 実は、いただきストリートiphoneアプリ自体は既にある 

 

 app storeでダウンロードできるお。

 ダウンロード自体は無料だお。

 ただし、マップやキャラクターを追加するには有料課金が必要。

 僕はこれに課金しまくって、全マップ・全キャラをコレクションしてます。

 今でも友達と遊んでるときとかに、ipadさんでこれでいただきストリートします。

 やっぱりみんなで遊ぶと楽しいね!

 ipadならお外にも持ち運びやすいので、いつでもどこでもいただきストリートが出来るのは嬉しかった。

 本当に嬉しかった。

 これだけでも、ipadを買った価値があった。

 心からそう思えた。

 

 そんな僕なので…

 当然、この鷹の爪コラボのやつも、このiOSアプリ内で追加されるのかなーと期待して冒頭の記事を読んでたんですが、まさかのAUスマパス限定(゚Д゚)

 いらねえよ!!

 スマパスとかマジでいらねえよ!!

 そんなのいいから、iOSアプリ版でコラボしてよ!!

 エニックスの馬鹿馬鹿ー!!!!