【焼き魚】デニーズ「ぶりの金山寺味噌焼き膳」を食べてきた!!美味しいのだが…ボリュームが…

 先日書いたこちらの記事で

 デニーズの「美女JK店員」にオススメメニューを聞いてみた結果、「オリービーポークのごま味噌麹焼き膳」を食べることになった - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

 

 美女JK店員が教えてくれたもう一つのオススメメニュー!!

 「ぶりの金山寺味噌焼き膳」を食べてきたぜーーーー!!

 

f:id:noabooon:20140112010915j:plain

 

 

 おうふ、焼きぶりが小さくてよく見えないな。

 拡大するとこんな感じ。

 

f:id:noabooon:20140112010954j:plain

 

 綺麗に焼けてる( `・ω・´)

 味噌焼きとのことだったので、もう少し濃いめの味付けかと思ったんだけど、そこまででもない。

 ぶりの食感がよく味わえる。

 大根おろしと一緒に食べると、さらにさっぱりするので、濃厚感は全然なかった!

 

 夜の時間帯だと、小鉢を三種類から選べるんだけど、今回はランチ時間帯に行ったので固定の「ごぼうサラダ」がついてきた。

 

f:id:noabooon:20140112011125j:plain

 

 これすごい好き!!

 三種類から選べてたとしても、これを選ぼうと思ってたから良かった(^o^)

 でもディナーのときはもう少し量が多いんだよなぁ(´・_・`)

 ランチ時間帯だと100円安くなるかわりに、ごぼうサラダが少なめになっちゃうみたい。

 知らなかったぜ。

 

 とりあえず、焼きぶりは本当においしかった!

 白飯が合う(^o^)!!

 ただ、ちょっとボリュームが足りない……

 JK店員さんも、「おいしんですけどねー。でもなんか、もう一枚くらい欲しいなって思っちゃうんですよねーw」って言ってたけど、まさにその通りだと思った(´・_・`)ww

 これだと、よっぽど小食の人じゃないと物足りないよおおおおおおおおおお

 

 まぁでもご飯大盛りにして、単品でカキフライあたりを追加すれば、なんとか頑張れるかも……( `・ω・´)

 

 魚好きの人はぜひ食べてみてね( `・ω・´)