【音楽】ポルノグラフティ「MUGEN」がかっけえええええええええええ!!

 さっき「アゲハ蝶」の記事書いたばっかりなのに、またポルノの話でごめんなさい。笑

 


ポルノグラフィティ mugen - YouTube

 

 やっべえええええええええええ!!

 なんなんだよこの勢い!!

 テンション!!

 かっこよさ!!!!!!!

 

 僕はもともとこういうアップテンポな曲が好きな傾向はあるんだけれども、でもこの曲はただアップテンポなだけでなく、独特な雰囲気があるというか趣があるというか、とにかくすげええええカッケえええええええええええ!!!!

 

Mugen

Mugen

 

 

Mugen

Mugen

 

 うーん、やっぱりポルノって独特だよなぁ。

 上手い下手とか、曲調が熱いとか切ないとかそういう次元じゃなくて、何か独特の「味」があるって感じ。

 こういう独自性があるからこそ、これだけ長くヒットを出し続けられてるんだろうなぁ。

 

 僕もブロガーとして、「味」みたいなのを出せる人になりたいなぁ。