【MH4】ガンランス神プレイ動画!! vsシャガルマガラ 【立ち回り完璧すぎワロタ】

 昨日あげたこちらの記事。

 【MH4】ガンランス神プレイ動画!! vsゴアマガラ 【パーフェクト立ち回り】 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

 

 この記事内で紹介した動画主さんが、vsシャガルマガラ編の動画もうpしてたのを見つけたよ。

 しかも今回は、ペアじゃなくてソロ。

 まぁとりあえずご覧下さい。

 

 

 

 うますぎて、参考にならねえええwwwww

 

 シャガルってこんなに攻撃チャンス多かったのか……。

 僕の知らなかった攻撃タイミングが出現しまくりでビビる(゚Д゚)!!

 

 僕もソロで19〜20分は切れてたので、それなりにお上手なつもりになってたんだけど……

 なんかもう、格が違いすぎて言葉が出ないよwwwww

 

 うーん、ちょっとこの動画を参考に、根本的に立ち回りを見つめ直そうかなぁ。

 いやぁ本当すごいわこの人(゚Д゚)