【タロット占い】働き口が見つかりません アドバイスが欲しいです

 

 今回の相談内容

 【タロット希望】20才男です

 働き口が見つかりません

 アドバイスが欲しいです

 

 タロット結果

f:id:noabooon:20140104174554p:plain

 

 うーん、ちょっとあなたの情報が少なめなので、カードの解釈が難しい…

 とりあえず今回は一般的な無難な解釈でいってみます(^o^)

 

 まず、過去に正義の逆位置が出ています(^o^)

 もしかして、チームや集団での行動が苦手ですか?(^o^)

 協調性がないとよく言われますか?(^o^)

 

 現在に魔術師が正位置で出ていることから、能力・スキル等は既に充分に持っているのではないかと思われます(^o^)

 

 しかし、未来に皇帝の逆位置…

 これも、「社内で孤立」などを暗示するカードですね(´・_・`)

 

 環境も節制の逆位置。

 これも「職場の人間関係に悩まされる」みたいなカード(´・_・`)

 なんだか「人間関係がうまくいかない」ことを示唆するカードが出まくり!!!!

 

 無意識に力の正位置が出ているので、やはりあなたは「実力さえ発揮できれば」人よりも優れたポテンシャルを持っているようです(^o^)

 そのことに、自分でもうっすら気付いているのでは?(^o^)

 その思いは間違っていません(^o^)!!

 是非、自分に自信をもってください(^o^)!!

  

 ただ、方法に星の逆位置…

 これも「周囲との対立」を示すカード……ww

 どんだけ人間関係苦手なんすかwwww

 僕みたいなやつだwwwwwww

 

 ここまでをまとめると、どうもあなたは、せっかく高いポテンシャルを持ってるのに、人間関係のおかげでいつも実力を発揮できずにいるようですね!!(´・_・`)

 

 さてそれで、ここからが本題なのですが……

 一番肝心な「核心」のところに女帝の正位置が出てます!!

 もしかしたらあなたは、女性が多い職場、あるいは女性向けの仕事等に適正があるのかもしれません(^o^)!!

 

 なんとなくここまでの結果を見ていると、あなたは男性でありながら、女性的な性格・性質の強い方なのではないかと感じました(^o^)

 だから、女性の多い職場(温厚な雰囲気の会社)のほうが、面接も受かりやすいんじゃないでしょうか?(^o^)

 これからの就職活動では、その職場の「男女比率」を下調べしてみてください(^o^)

 最近は求人サイトでも「男女比」を掲載してくれているサイトがけっこうあるので、色々探してみるといいですよ(^o^)!!

 あなたの希望業種的に「女性が多い」職場が無いというのであれば、比較的「温厚そうな雰囲気の会社」を選ぶようにしてみましょう(^o^)

 そういう会社のほうが、貴方の気質に合っています(^o^)

 

 いいですか、まとめますよ!?

  1. あなたは実力は充分にある!! 自信をもっていい!!
  2. ただしあなたは、人間関係が苦手だwwww 苦手すぎだww
  3. でもそういう性格って、いまさら変えようと思っても変わらないと思うので、だったら人間関係に悩むことが少なそうな温厚な雰囲気の職場(女性の多い職場等)を選んでみよう☆
  4. そうすればきっとうまくいく(^o^)!!

 ってな感じです(^o^)!!

 

 これまでのカードを見る限り、あなたは実力さえ発揮できれば人よりも優れていることはほぼ間違いないと思いますので、とにかく自信を失わずに、心を前向きにして、次の就職活動に臨んでみてください(^o^)!!

 ファイトじゃああああああ(^o^)!!

 以上です(^o^)!!

 

 

 

 PR 僕が使ってるタロットアプリはこちら( `・ω・´)

 

タロット占い Premium

タロット占い Premium

  • ZAPPALLAS, INC.
  • エンターテインメント
  • ¥300

 タロットの表示結果だけが出て、解釈は自分で行わないといけないという珍しいタイプのアプリ( `・ω・´)

 ただの乱数ではなく、物理エンジン?を搭載してるらしくて、実際のタロット占いの手順とおなじように、テーブル上でカードをシャッフルでき、それによって表示結果が変わるという本格アプリ!

 自分で占いができる人にはおすすめだよー!

 

 いちおう最低限の解説くらいは出るので、

 全くわからない人でもそこそこは楽しめるよー( `・ω・´)