【音楽】モーニング娘。「抱いてhold on me」

 ランダム再生させてたら流れてきて、なつかしい気分になったので紹介。

 


抱いてHOLD ON ME!(モーニング娘。) - YouTube

 

 僕は基本的にバラード曲が聞けない人だ。

 アップテンポな曲じゃないとイライラしてしまうのだ。

 だけどこの曲は、バラードっぽいのにアップテンポなところが好きだった。

 

 モーニング娘自体はそこまで興味あったわけじゃないんだけど、なんだかこの曲だけは好きで未だにiphoneに入れて聞いてる。

 なつかしいなぁ。

 

 なんだろね。

 何がそんなに良いんだろ。

 正直モーニング娘は踊りとかが下品なイメージでそこまで好きではなかったんだけど、いまこのyoutube動画見ててもやっぱりなんだかなぁって気はしちゃうんだけど、メロディーだけが妙に心に残る。

 

 うん、ダメだわからんw

 いまどうしてそんなに心に残るのか15分くらい考えてみたんだけど、自分でもよくわからんw 

 まぁ、「音楽って不思議!」ってことで!笑

 

抱いてHOLD ON ME!

抱いてHOLD ON ME!

 

 

抱いてHOLD ON ME!

抱いてHOLD ON ME!

抱いて HOLD ON ME!

抱いて HOLD ON ME!

 

 ってこれ1998年の曲だったのか!!

 もう15年も前のだったのか!!

 時が経つの早いなぁ。