現役中学生と出会い厨してきた【写真あり】

 こんにちわ、大彗星ショッカーです。

 まず初めに謝罪しておきます。

 

 タイトルは釣りだ!!(゚Д゚)

 

 現役中学生は中学生でも、男子中学生です。

 はてなブログ界の現役中学生ブロガー、反社会的な中学生ことid:kouas1100さんと出会い厨してきました。

 っていうか、普通にオフ会してきました。

 

 渋谷の喫茶店で、小一時間ほどお話しただけだけどねー( `・ω・´)

 

 id:kouas1100さんを見た感想

 思いのほか普通に中学生でした。

 もっとデスノートのLみたいな人だと思ってた!!

f:id:noabooon:20131225204826j:plain

 

 全然違いました。

 少なくとも目の下にクマはありませんでした。

 

 むしろめっちゃピュアで純粋そうな顔面をされていました。

 むしろ美少年の領域に入るのではなかろうか?

 すごく整った顔面をされている方でした。

 最近太り気味の僕に、神様が当てつけしてるのかと思いました。

 

 あと、スーパー低姿勢。

 スーパー礼儀正しい。

 反社会性がどこにも感じられませんでした。

 

 id:kouas1100さんの写真

 Twitterでそういえばこんなツイートを頂いておりました。

https://twitter.com/meerkat_hatena/status/415722425192439809

 

 というわけで、写真を撮ってきました。

 しかし顔面を晒すのは嫌がられそうでしたので、靴だけ撮ってきました。

 

f:id:noabooon:20131225205042j:plain

 

 右が中学生さんです。

 左が僕です。

 需要があるかどうかわかりませんが、反社会的な中学生さんの靴を見るだけでオーガナズムの絶頂に達せれるほどの中学生さんファンの方がいらっしゃいましたら、どうぞご利用下さい。

 このへんたいやろーめ( `・ω・´)

 

 てな感じで

 喫茶店で数時間お話して…

 その後、やまちゃんを待ってたんだけど結局合流できなくて…

 その後、中学生さんと中学生さんの母上と僕という訳の分からない三人でご飯に生きました。

 牛タンを食べました。

 おいしかったです。

 中学生さんの母上さんがとっても冗舌でお話しやすい方でした。

 

 最後にお会計しようと思ったら、母上様がおごってくれました。

 そんなつもりじゃなかったのに、なんかごめんなさい(´・_・`)

 でもありがとうございました!

 ごちそうさまでした!

 

 その後バイバイして

 いま、近所のいつものデニーズに来てこの記事を書いております。

 中学生さんとってもいい人オーラが全開だったよおお。

 母上様とっても気さくでお話しやすかったよおおお。

 また機会があれば遊びたいな( `・ω・´)

 と思った一日でした。

 

 なお、id:kouas1100さんは明日ヒマ人だそうです。

 中学生さんは本日25日〜27日まで東京に滞在されるそうです。

 しかし27日は早めに帰ってしまうので時間がないそうです。

 しかし26日は予定が入りそうで入らなかったらしく、一日暇人だそうです。

 関東近郊の方で、時間がありそうな方は是非お声がけしてあげてみてください( `・ω・´)

 

 ちなみに反社会的な中学生さんのTwitterアカウントはこちらになります。

 

 おしまい( `・ω・´)