【タロット占い】バツイチ43歳の京女、50までに結婚したいのですがいまの暮らしのままで伴侶がみつかるでしょうか?

 

 相談内容

【タロット希望】おはようございます バツイチ43歳の京女、50までに結婚したいのですがいまの暮らしのままで伴侶がみつかるでしょうか? 何か、やるべきことがありますか?ちなみに、いま恋人はいません。 

 

 タロット結果

f:id:noabooon:20131223132935p:plain

 

 解説

 過去に「悪魔の逆位置」が出てます(^o^)

 強い束縛or浮気などを理由に別れた経験がありますか?(^o^)

 

 現在に「月の逆位置」が出ているので、最近やっとそこから立ち直ってきたというところでしょうか(^o^)

 

 でも、結論から言うと、今のままではあなたは結婚できません(^o^)

 何故ならあなた自身が、恋愛に対して臆病に後ろ向きに非積極的になってしまっているからです(^o^)

 

 おそらく過去の恋愛における失敗が、あなたをそうさせているのかな?(^o^)

 「期待してダメだったらショックが大きいから、あまり期待しないようにしている」そんな自己防衛の心を抱いていませんか?(^o^)

 その心が、あなたを結婚から遠ざけています(^o^)

 

 ただ、まるで可能性が無いわけでもありません(^o^)

 近い将来に「女帝の正位置」が出ていることから、おそらく2014年中にあなたの女性的魅力が増加する時期が訪れます(^o^)

 ちょうどこの頃、結婚に発展するであろうお付き合いにも巡り会えるようです(^o^)

 また周囲の人々もそれを応援してくれます(^o^)

 

 しかし、いざそうなったとき貴方はどう思うでしょう?(^o^)

 素直に喜べますか?(^o^)

 きっと喜べないと思います(^o^)

 何故なら、心が「臆病」になっているから(^o^)

 

 素敵な相手も現れ、周囲の人々もそれを祝福してくれている。

 だけどあなたがただ一人で、その素晴らしい幸運を信じられずにいる。

 そんな状況が訪れると思います(^o^)

 

 でもそこで負けないでください(^o^)

 「怖い」と感じる気持ちを振り払い、勇気を出して、その新たな出会いに「期待」してみてください(^o^)

 だいじょうぶ、その「期待」は絶対にあなたを裏切りません(^o^)

 

 方法に「塔の逆位置」が出ていますが、これは「今のあなた自身をぶち壊せ!!」ということです(^o^)

 あなたが今の自分を破壊し、希望に対して素直に喜ぶ心を取り戻せたとき、素晴らしい恋ができることでしょう(^o^)

 それが生涯の伴侶へと繋がっていくことでしょう(^o^)

 

 おそらくですが、本当のあなたはとても誠実で、しっかりした女性だと思います(^o^)

 その魅力に気付いてくれている男性は少なからずいるはずです(^o^)

 あとはあなた自身が、もっと希望に対して積極的に信頼を寄せさえすれば、きっと良い方向に向かっていくと思います(^o^)

 がんばってくださいね(^o^)!!

 未来は希望に満ちあふれているぞ(^o^)!! 

 

 おしまい( `・ω・´)

 

 

 

 PR 僕が使ってるタロットアプリはこちら( `・ω・´)

タロット占い Premium

タロット占い Premium

  • ZAPPALLAS, INC.
  • エンターテインメント
  • ¥300

 タロットの表示結果だけが出て、解釈は自分で行わないといけないという珍しいタイプのアプリ( `・ω・´)

 ただの乱数ではなく、物理エンジン?みたいなのを搭載してるらしくて、実際のタロット占いの手順とおなじように、テーブル上でカードをシャッフルできる!

 それによって表示結果が変わる!

 自分で占いができる人にはおすすめだよー!

 

 いちおう最低限の解説くらいは出るので、

 全くわからない人でもそこそこは楽しめる( `・ω・´)