貼るだけで筋肉が鍛えられる、わずか1000円のダイエットマシーン「ポケスリム」が届いたw

ここまでのあらすじ

 昨日からTwitterで、こんな定期つぶやきを入れ始めた。

 

 

 【定期】なのに、「今日は僕の誕生日

 大いなる矛盾。

 そこで笑いがとれればいいかなくらいの、安易な気持ちだった。

 

 いちおうAmazonのほしいものリストへのリンクを貼ってはみたけど、どうせこんなキモオタニート非モテ男のために、お金をかけてプレゼントしてくれるなんていう酔狂極まりない人物はこの世に存在しないだろうと思っていた。

 まぁでも二十年くらいつぶやき続けてれば、そのうち一人くらいは買ってくれる人もいるかもしれない。

 そんな程度のさほど期待していない気持ちで、とりあえず昨日から初めてみた。

 そしたら……

 

 まさかの」初日でいきなりプレゼントが届いた。

 しかもクリスマスプレゼント包装 

f:id:noabooon:20131222225143j:plain

 

f:id:noabooon:20131222225211j:plain

 

 メッセージカードつき…だと…?(゚Д゚)

 しかも名前を名乗り出ない…だと…?(゚Д゚)

 なんというイケメン紳士!!

 

 

 

 ちなみに届いたのはこちら。

f:id:noabooon:20131222225252j:plain

 

 ポケスリムです。

 

 

 

 ポケスリムとは…? 

ポケスリム 男女兼用 1セット

ポケスリム 男女兼用 1セット

 

 

パットを気になる部位に貼ってスイッチオン!

パッドを気になる部位に貼ってスイッチオン!

簡単操作できになる部分をケア!

パルスの刺激で筋肉を強制運動させて、引き締まったボディ作りに役立ちます。

「マッスル」とは筋肉。電気で筋肉を刺激して鍛える運動法は、苦しい筋トレなしで、気になる部分の筋肉だけを運動させると言うスグレモノです!

 

 貼付けるだけで、腹筋運動になる!

 僕の友人がこれで痩せた!!と言っていたので、僕も最近ちょっとぽっちゃりしてきたので、半分本気・半分ネタくらいの気持ちで欲しいものリストに入れてたやつなんですが、まさかのどこかの紳士が買ってくれたwwwwwwww

 

 

 

 というわけで使用中なう

 使用画像をのせたかったのですが、お腹の肉が思っていた以上に絵として最低だったので自重します。

 とりあえず、電気パルスでもんだりひっぱったりしてくれるみたい。

 感覚としては、その昔、うちの母上が使ってた低周波マッサージ機エレパルスと似てる。 

オムロン 低周波治療器 エレパルス用 ロングライフパッド HV-LLPAD

オムロン 低周波治療器 エレパルス用 ロングライフパッド HV-LLPAD

 
OMRON エレパレス 低周波治療器 HV-F128

OMRON エレパレス 低周波治療器 HV-F128

 

 

 似てるってか、全く同じかも。

 これで本当にダイエットになるのだろうか……w

 

 あぁでも、ただ寝転んでるだけでも、それなりに動いてる感はあるな。

 動いてるというか、動かされてるんだが。笑

 

 ちなみにAmazonレビューではわりと好評。

他の方のレビュー通り、こんなに安いのにも関わらず効果抜群です!

安物だからってあなどっちゃいけないですね!

説明書にはたいした事が書かれていないので、商品としてはわかりづらいという意味で星4つですが、ちゃんと使えば EMS としての効果の実感は出来ます。

安価だったので不安でしたが、想像以上にパワフルです。

すぐに壊れたから再購入。 

安っぽい中国製なので予想の範疇でした。すぐに二個目を購入しました。追加のパッドを買ったと思えば気にならない値段です。何よりも効果絶大の商品ですので、今後も壊れたら再購入します。そう割り切って使える商品だと思います。20000円程の商品よりも気に入っています。

 

  なるほど、クオリティ最高ではないが、コスパ最強系か。

 ちょっとしばらく使ってみて、

 またレビュー記事書こうと思います( `・ω・´)

 

 あと、これ買ってくれた人どなたかわからないけど本当にありがとごじゃます!!

 もし名乗りでてもらえたらお礼するので、よかたら教えてください(´;ω;`)

 つか、もし本当に誕生日だと誤解して買ってくれたのだったら、わりとまじめに真剣に本当にごめんなさい笑

 お礼させて頂きたいので、マジで名乗りでて下さいww

 

 おしまい( `・ω・´)