サンタは実在するか?論争から学ぶ「大人と子供」の境目

 Twitterで見つけたおもしろツイート。

 妙にじわじわくるのでご紹介。

 

 

 wwww

 なんか、たいしたこと言ってないはずなのに、妙に心にグッときた笑

 

 でも確かにそうだよねー。

 

 サンタさんのことを、「プレゼントをくれる相手」だと認識しているうちは、まだまだ子供なんだ。

 でもいつの日か、サンタとは「誰かにプレゼントを与えるために自分が演じなければならないもの」になるんだ。

 そうなったとき、人は初めて大人になるのだろう……。

 

 というわけで、僕のほしいものリストはこちらですサンタさん(^o^)!!←

 http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/57C5WHX6FNHO/