はてブマンが全然仕事してない件

 ちょっと前に話題になったはてブマン……

 

 【非公式】はてブマン、誕生してまもなくスパム扱いされる - Togetterまとめ

 スパム疑惑をかけられたり波瀾万丈の出だしとなってしまいましたが…

 

 その後、なんだかんだで誠実さが評価され、徐々に受け入れられてきました。

 愛すべきゆるキャラとして、定着していきました。

 

 しかしそれから月日が経ち…

 はてブマンの最近のツイートがこちら…

 

 はてブマン、はてブしてねええええええ(゚Д゚)ww

 いや、全くしてないわけではないんだけど、日常系ツイートが日に日に増えてきてるww

 

 もっとちゃんとはてブしろよ!!

 はてブマン!!笑

 

 まぁ、かわいいからいいんだけどね( `・ω・´)←

 はてブマンのくせに、はてブしないで「診断メーカー」やったり鈴木その子の会社の心配」したり、そういう天然な感じがたまらないよ、はてブマン。

 あとお金に困り過ぎだよ、はてブマン。

 

 僕らの愛するはてブマン。

 彼はこれから、どのような進化を遂げるのだろうか。

 公式に認めてもらえる日は来るのだろうか。

 あと、「宝くじ」は当たるのだろうか。

 

 はてブマンのこれからに、まだまだ目が離せないね( `・ω・´)

 みんなで見守っていこー☆