当ブログもネット乞食することに致しました

 突然ですが、当ブログでもネット乞食してみることにしました。

 

 よく知らない人のために説明しておくと、Amazonの「欲しいものリスト」を公開設定にすることで、見ず知らずの誰にでも「買って貰うことができるシステムがあるのです。

 それを利用して、「どなたか僕にこれを買って下さい!」と宣言するという、本当に「乞食」という表現以外が何も浮かばない行為のことです。

 

 というわけで、私の欲しいものリストはこちらになります。

 http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/57C5WHX6FNHO/

 

 最初はネタで

 

便器のカタチの カレー皿SAN1972

便器のカタチの カレー皿SAN1972

 

 

 こういう商品を登録しようと思ったんですが、本当に送られても邪魔だと気付いたため、やめました。

 

 こちらのリストは、「自分で後で買うかもリストとしても使っていこうと思っております。

 そのためどんどん商品を追加していく予定ですが、それはあくまでも「自分で後で買うかもリストとしても使っているからそのようになっているだけであり、人様に買ってほしいものがいっぱいのダメダメウンコ男というわけではありませんので、でももし買ってくれるならそれはもちろん嬉しいことではあるのですが、あ、でもけしてそんなに本気で期待してるわけでもないので、いやでも本当に買ってくれるならもちろん僕は泣いて喜びますしブログでも特集させて頂きますが、とはいっても皆さんに買って買ってアピールするのはちょっぴり浅ましいというか気恥ずかしい思いもあにはからんやとりあえずお友達やめないでください。

 

 欲しいものリストへのリンクは、当ブログのサイドバー最下部に常駐させてあります。

 もし気が向いた方がいらっしゃれば、ご覧頂ければ幸いです。

 

 なお大彗星ショッカーは、当ブログやTwitter上ではまるで男性であるかのように振る舞っておりますが、実はものすごく美少女の女子高生である可能性もないこともないかもしれません。 

 またその女子高生は、人に何かものを買ってもらえると、ツインテールスクール水着姿であなたを抱きしめたくなる習性があると言えないこともないかもしれません。

 すみません、嘘かもしれません。

 

 以上、宜しくお願い致します。