キティさんが今度は【2900万円】で身売りされる模様

 ハローキティ:2900万円のパールジュエリーに- 毎日キレイ

サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」が、ミキモトとコラボレーションし、2908万5000円のジュエリーとなって2014年1月から販売されることがこのほど、明らかになった。

 

f:id:noabooon:20131115144857j:plain

f:id:noabooon:20131115144900j:plain

 

 

 以下Twitterの皆さんの反応

 

 お高いww

 ほんと、その一言に尽きるwwww

 だが大金持ちのキティラーなら、買ってしまうのだろうか……ww

 

 ぼくはニートなのでお金がないので、

 こういうので我慢します(´・ω・`)

 

PGA USBポート搭載サンリオキャラクター ダイカットAC充電器 ハローキティ  RX-KTY661US

PGA USBポート搭載サンリオキャラクター ダイカットAC充電器 ハローキティ RX-KTY661US

 

 

PGA micro USB対応 サンリオキャラクター ダイカットAC充電器 ハローキティ  PG-KTYJU052MU

PGA micro USB対応 サンリオキャラクター ダイカットAC充電器 ハローキティ PG-KTYJU052MU

 

 

 え、これ今たまたまAmazonで見つけただけだったんだけど、

 けっこうまじめにかわいくね!w

 ちょっとほしいかもしれない。

 男の子がこんなん持ってたらキモいとか言われそうだけど。

 でもかわいいもの好きなんだもん。