ポケモン「みがわり」で出てくるあいつのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

f:id:noabooon:20080824090402j:plain

 

  

 みがわり (みがわり)とは【ピクシブ百科事典】

ポケモンのわざのひとつである。 

自分のHPを4分の1減らし、みがわりを作ることができる。 

 

 

 

 

 

 Twitterで見つけて 

 ちょっと吹いたこの画像。

 みんな、HPを4分の1削ってまで出たくなかったんだねゼミ説……

 

 

 で、この画像を見て

 あいつのぬいぐるみがあることを初めて知った。

 そうそう、ポケモンで「みがわり」を使ったときに出てくるあいつね。

 確かにあんなにかわいらしい見た目してるんだから、ぬいぐるみ化しててもおかしくはないよね。

 

 Amazonで探してみた。

 あった。

 

 

 かわゆううううううう!!

 

 

 

 

 ちっこいverもあった。

 

 

 こちらもかわゆい。

 

 

 

 googleで画像検索してみた。

f:id:noabooon:20131114203510p:plain

 

 癒される。

 とても、とても癒される。

 

 

 

 

f:id:noabooon:20131114203602p:plain

 

 三つ並べるとか反則でしょ。

 

 

 

 

 こんな記事もあった。

 【朗報】即完売した、ポケモンの『みがわり人形』が新バージョンになって24日から発売決定!!今回も完売必至! : はちま起稿

 

 なるほど。

 そんなに人気商品だったのか。

 そうだったのか。

 まぁそれはともかく……

 

f:id:noabooon:20131114203800j:plain

 

 積むんじゃねえよっ!

 萌えちゃうだろおがっ!

 

 

 

 ポケモンの身代りぬいぐるみがヤバい。ヤバイなんてもんじゃないくらいヤバい件ヾ(゚Д゚*)ノふぉおおおおおお!! | ゲーム好き学級新聞

f:id:noabooon:20131114203957j:plain

 

 奇麗に陳列もやめろっ!!

 萌えちゃうだろおがっ!

 

 

 

 このスレは破壊力ありすぎ。

 ポケモンのみがわりのぬいぐるみ買ったンゴwwww/ポケセン

f:id:noabooon:20131114204202j:plain

f:id:noabooon:20131114204206j:plain

f:id:noabooon:20131114204209j:plain

 

 『こ う か は ば つ ぐ ん だ』

 ぼくのHPがゼロになりました。

 Amazonで買ってきます。

 いってきます。