まつたけふざけんじゃねぇぞ!!

 悲しい、とても悲しい話をしよう。

 私は昨日、こんな記事を書いた。

 

 Twitterスパムをフォロー返ししてみた - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

 

 とあるTwitterスパムをフォロー返ししてみたときの話を、おもしろおかしくまとめたエントリーだ。

 自分で言うのも難だが、それなりに面白い文章が書けたと思う。

 ブクマコメントでも以下のような感じで盛り上がって頂けた。

 

f:id:noabooon:20131103142449p:plain

 

 おかげさまでそこそこブクマもされ、

 はてなブックマーク新着エントリーにも掲載された。

 そう、全てが順調にいくはずだった……

 

 

 

 だが、悲劇はそこで起きた。

 

 ふざっけんなよ!!

 せっかく新着エントリーに掲載されたのに、

 同タイミングでまつたけ (id:denpanohikari) さんの尋常じゃなく面白い記事隣に並んじゃったよ!!

 

 参考リンク

 はてなブログふざけんじゃねえぞ - まつたけのブログ

 

 完全にこっちが、かすむじゃねえかっ!!

 

 まつたけさんのこの記事、面白すぎるんだよ!!

 なんだよ はてブありがとうございまっしゅるーむ!!!!!(ノ)`ω'(ヾ)」って!!

 

 まっしゅるーむだけでも面白いのに、

 なんでこのムニムニしてるやつつけたんだよ!!

 そのセンスねたましいよ!!

 

 俺も「ありがとうございまショッカー(ノ)`ω'(ヾ)

 とか言ってみてぇぇよ!!!!!!!!!

 

 

 

 数時間後、こうなった

f:id:noabooon:20131103143826p:plain

f:id:noabooon:20131103143831p:plain

 

 完全に予想通りだよ!!

 やっぱりこうなったよ!!

 

 まつたけ、ふざけんじゃねえぞっっ(゚Д゚)!!

 

 

 

 というわけで

 ムカついたので、まつたけさんがこの世で最も恐れているらしい

 IDコールをするためだけに、この記事を書いた。

 後悔はしていない。

 ふははは、まつたけめ、オレ様のIDコールに恐れおののくがいいわ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ってここまで書いて、大変なことに気付いた。

 まつたけ先生ふざけんじゃねえぞ(笑)。 - 体調わる子の毒吐きブログ

 

 やっべ、ネタ被ったわ!!!!