【速報】まつたけさんが「まんじゅう怖い作戦」を始動した模様

 あらすじ

 1. 先日、当ブログにてまつたけさんのIDコールを内包した記事を投下。

 自分がいなくなることが恐ろしくて仕方ない病理 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

 

 2 その後、まつたけさんのブログにて

 IDコールってなんだよ!こええよ!!!! - まつたけのブログ

 という記事が公開される。

 

 すると……?

 3. 現在、該当記事はまつたけさんのIDコールを含んだ「ブクマ」が194つき祭り状態に。

 

f:id:noabooon:20131101154540p:plain

f:id:noabooon:20131101154603p:plain

f:id:noabooon:20131101154609p:plain

f:id:noabooon:20131101154615p:plain

 

 

 

 この結果

 該当記事が、はてなブックマーク「暮らしカテゴリ」にて二位に掲載されている。

 

f:id:noabooon:20131101153651p:plain

 

 その手があったか!!

 

 

 

 なお、実はいままで隠しておりましたが、

 当ブログの管理人は

 「ブクマされること」と

 「広告をクリックされること」

 が怖いです。

 

 以上、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まつたけ (id:denpanohikari) さん冗談です、怒らないで