iphone・ipadはベゼルが「黒」じゃないと落ち着かないのぼくだけ?(´・_・`)

 ベゼルって、この液晶周囲の枠のところのことね。

 ここが黒じゃないと、落ち着かないのぼくだけ?(´・_・`)

 

 僕は全てにおいて黒背景が好き。

 パソコンのデスクトップ背景も黒。

 ipadの壁紙も黒、あるいは黒系の何か。

 iphonも以下同文。

 

 そんくらい黒背景になれてるから、iphoneipadのベゼルが白だと、なんかものすごい違和感。

 超絶、違和感。

 

 黒系の壁紙で黒のベゼルにしてると、どこまでが液晶でどこまでがベゼルなのかが一見してわからない。

 そこがいい。

 

 だけど白背景にしちゃうと、ここまでが液晶、ここまでがベゼルってのがクッキリしちゃう。

 そこがやだ。

 しょぼーん。

 

 というわけでつまり何が言いたいかというと、ぼくipad Airのスペースグレイが欲しいなサンタさん!!ってことです。

 

 

 

f:id:noabooon:20131026110316j:plain

http://ammo.jp/weekly/pay/0612/pay061227p1.html

画像は

グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース

パラダイス山本氏