新型ipad5買ったらこんなipadスタンドはいかがかな?

 新型ipad5があと30分後に発表されるよーーーーーー

 ってことであちこちネット見てたらこんな記事見つけました。

 

 ぼくのかんがえたさいきょうのAppleイベント動画配信監視態勢・ブロガー編

 http://ushigyu.net/2013/10/23/the-most-strong-apple-event-watcher/

 

 で、この記事内で紹介されてる、これなんですけどね。

サンワサプライ iPadスタンド(ブラック) PDA-STN7BK

サンワサプライ iPadスタンド(ブラック) PDA-STN7BK

 
サンワサプライ iPadスタンド(ホワイト) PDA-STN7W

サンワサプライ iPadスタンド(ホワイト) PDA-STN7W

 

 

 これ、ぼくも愛用してるやつやん!!

 

 

 いやぁ、本当に便利なんですよこれ。

 

f:id:noabooon:20131023014239j:plain

 折りたたみ機構で普段はめっちゃコンパクトに収まる。

 カバンの中にも簡単に入れられるよ!!

 

 

f:id:noabooon:20131023014330j:plain

 

 こんな感じでね!

 

 

 

 用途に応じてかなり自由な置き方ができる。

 

f:id:noabooon:20131023014410j:plain

 こいつなら多分、新型ipad5でベゼルデザインが変わっても

 引き続き使えると思うよ!! たぶんね!!

 

 

 

 ほんとこれ便利すぎて

 ぼくなんか三つも買っちゃったんだからな。

 リビングに置く用と、部屋に置く用と、持ち歩き用。

 まじちょー便利便利。

 

 さて、そんな記事を書いてる間に、ipad5発表まで残り10分になってますた。

 よーし、見るの集中するぞー!

 

 Appleイベント動画配信サイト

 http://www.apple.com/apple-events/october-2013/

 

 新型iPad発表会日本語同時通訳 (ニコ生)

 http://live.nicovideo.jp/watch/lv156134355