【てんや】先週、滑り込みで食べてきた上天丼より今週から始まった新作『かき天丼』の方がおいしそうなんですけど

 GIGAINEさんがさっそくレビュー記事あげてるよー!

 大粒の牡蠣の旨味がたまらないてんやの「播磨灘産 かき天丼」を食べてきました

 http://gigazine.net/news/20131021-tenya-oyster-tendon/

f:id:noabooon:20131021235234j:plain

 え、なにこれめっちゃうまそう。

 

 こちらの写真が、先週で販売終了ということだったので、僕が最後に駆け込んで食べてきた上天丼。

 

f:id:noabooon:20131018152249j:plain

 

 

 

 

 

こちらが、GIGAZINEさんところにのってた今週からの新作『かき天丼』

 f:id:noabooon:20131021235156j:plain

 残りの写真はGIGAZINEさんのところで見てね。

 こちら

 

 

 え、てか、こっちのほうが全然うまそうなんですけどwwwwwwww

 むしろこっち食べたかったんですけどwwwwwwww

 

 ぼく人生いつもすれ違い……

 ほわああああああん(´;ω;`)

 

 いいよいいよ、今週もまた行くから。

 そうすれば、両方食べた俺のほうが得してるし。

 はい、おれの勝ちーー!

 いえーーー!

 ざまー!

 GIGAZINEざまーーーーーー!

 

 ……寝るわ。