「ゴーゴーカレー」味の「スコーン」が出たらしいぞwww

なんだこれwww

 

ゴーゴーカレー湖池屋とスナック初コラボ! “スコーン ゴーゴーカレー味” 「金沢カレー」ブームの火付け役“ゴーゴーカレー”と“スコーン”がコラボ

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000257.000003039.html

f:id:noabooon:20130817160848j:plain

 

 これは気になる。

 

 

 
コイケヤ「スコーン」 - YouTube

 

湖池屋 スコーンバーベキュー 12袋

湖池屋 スコーンバーベキュー 12袋

 

 これと

 

 

 

 
マジうま! 男のカツカレー ゴーゴーカレー GOGO curry - YouTube

 

ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)

ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)

 

  これがまさかのコラボやで!!

 

 

 

 ゴーゴーカレーってさ

 毎回いくたびに思うんだけど、冷静に考えてみるとまずいよね。

 安っぽい油使ってる感がむんむんだし、ルーはどろっとしててちょっとおいしいけど、でもやっぱりどこか安物感あるし……

 もうやんカレーに比べちゃうと全然おいしくない。

 

 でも何故かまた食べたくなるんですよね。

 不思議な味でござる。

 あの油な感じが、ジャンクな感じが、逆にたまに食べたくなるパティーンですね。

 

 あれがスナック菓子になるって

 どんな味になるんだろうww

 なんとなく想像がつきそうでつかないなww

 

 明日ご飯買いにいくついでにコンビニよってみようかしら。

 

 てかスコーンのCMなつかす!!

 

 関連記事

 オレが5kg太るまで通い詰めた最強のカレー屋を紹介するよ!!【もうやんカレー】【完成まで二週間かかるカレー】

http://dshocker.hatenablog.com/entry/2013/10/11/110037