Twitterで自動定期つぶやきができる【twiRobo】さんを試してみました(`・ω・´)

 Twitterのフォロワー数は2013/10/13現在、500ちょいです。

 リアルでの友人の数は……おいやめろ涙が出るだろ。

 どうも大彗星ショッカーです。

 

 本日はTwitterで定期的に同じ内容のつぶやきをするよう設定できるwebツール、twiRoboというのを試してみましたのでご紹介致します。

 

 こちらのサイトです。

 http://twirobo.com/daily_tweets

 URL踏んだら、Twitterアカウントでログインして、連携アプリの承認をしてください。それだけでもう始められます。

 

 

 

 完了するとこんな画面になります。

f:id:noabooon:20131013002537p:plain

 

 僕は今回、【毎日定期つぶやき】という機能を目当てにここを見つけましたが、それ以外にも

 【週間定期つぶやき】

 【月刊定期つぶやき】

 【年間定期つぶやき】

 【単発予約つぶやき】

 【自動返信】

 【自動フォロー】

 なんて機能もあるみたいです。

 

 おやおや、よく見たら【今すぐつぶやく】なんてメニューもありますね。

 これなんだろうと思ってやってみたら、本当にその名の通り、今すぐふつうにつぶやいただけでした。

 

 

 だれとくwww

 

 

 

 【自動返信】という機能もありました。

f:id:noabooon:20131013003100p:plain

 

 こちらは指定した時間内に誰かから@つきコメントをもらったとき、あらかじめ定めた定型文で自動返信してくれる機能みたいですね。

 ほへー。今すぐ使い道はとくに浮かびませんが、いつの日かなにかの役には立ちそうかな?

 

 

 

 【自動フォロー機能】は現在は停止しているようです。

f:id:noabooon:20131013003541p:plain

 

 まぁこれはね、なんかSPAMとかに使われそうだしね。うん、いらん。

 

 

 

 とりあえず、【毎日定期つぶやき】で、こんな感じで設定してみました。

f:id:noabooon:20131013003813p:plain

 

 フォロワー増やし目的のやつと、ブログの宣伝のやーつー。

 

 ……あれ?

 あかん、気付けば露骨に宣伝なのしかねぇぞ。

 これじゃみんなに嫌われちゃう!!

 なんか他にも面白いネタあったら、後で追加しておきますですます。

 

 

 とりあえずこんな感じで、スーパー簡単に定期つぶやきを設定できます(`・ω・´)

 そういうツール探してた人は是非、使ってみてくだしあああ!!

 

 

 以上、twiRoboのご紹介ですた。

 

 最後にもっかいURL

 http://twirobo.com/daily_tweets

 

 

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100  [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100 [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]

 
Twitterでビジネスを加速する方法

Twitterでビジネスを加速する方法