エイリアンの寄生体の【ぬいぐるみ】とかいう謎商品を発見www キモカワイイというか、グロかわいいというか……

 どうも大彗星ショッカーです。

 皆さんは映画「エイリアン」をご存知でしょうか。

 これです。

 

f:id:noabooon:20080701154912j:plain

エイリアン3 完全版 アルティメット・エディション [DVD]

エイリアン3 完全版 アルティメット・エディション [DVD]

 

 

 日本でもそこそこ有名なホラー映画なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 こいつは人間を含むあらゆる動物に寄生して繁殖するのですが、寄生したエイリアンの子供は、その動物の体内で成長し、最終的にお腹を突き破って出てきます

 画像をのっけようと思ったのですが、グロいのしかなかったのでやめときます。

 

 さてそれで本題なのですが、本日はそんなエイリアンの子供のぬいぐるみを発見しましたのでご紹介致します。

 

まずはこちらの動画をご覧下さい。


Happy Birthday Greg! - YouTube 

 

 

 

 

 

 誕生日おめでとうグレッグ。

 プレゼントだよ。

f:id:noabooon:20131012182527p:plain

 

 

 

 

 

 飛び出すエイリアンチャイルド!!

f:id:noabooon:20131012182548p:plain

 

 

 グレッグ驚き過ぎて、リアクションが女子力高めになってます。

 

 

 

 

 なんじゃこりゃと思って調べてみたところ、毎度おなじみthink geekさんのところにありました。

 

http://www.thinkgeek.com/product/e56e/

f:id:noabooon:20131012182828j:plain

f:id:noabooon:20131012182836j:plain

 

 か、かわいくねーーーーwwww

 

 

 

 

 プロモーション画像がひどい光景

f:id:noabooon:20131012182909j:plain

 

 

 

 think geekさんのところで29.99ドルでした。うん、ぜんぜんかわいくないけど、でもキモカワイイのが好き系女子には需要ありそうかも。

 「わたしねぇ、セネガルカメレオンと、タイガースネークと、タランチュラ飼ってるのぉ。かわいいよぉ」

 とか言っちゃうような女子に片思いしている男性は、ぜひプレゼントを検討してみてはいかがでしょうか。

 

S.H.モンスターアーツ エイリアン ウォーリア

S.H.モンスターアーツ エイリアン ウォーリア

 
特撮リボルテック SERIES No.018 ALIEN QUEEN (再生産版)

特撮リボルテック SERIES No.018 ALIEN QUEEN (再生産版)