ペーパークラフトで作られたリックディアスたんがクソかわいい!!ってかペーパークラフトに見えねえー!!

 コレは久々に心にズキューンときたぞ!!

 

 GIGAZINEさんところで見つけたこちらの記事

Zガンダムに出てくる「リック・ディアス」を全長約5cmで作れる型紙がDL可能に

http://gigazine.net/news/20131008-5cm-rick-dias/

 

 

f:id:noabooon:20130906100843j:plain

 

f:id:noabooon:20130906101202j:plain

f:id:noabooon:20130906101023j:plain

 

f:id:noabooon:20130906113310j:plain

 

 

 紹介されている画像は、どうやら海外の有名なペーパークラフトサイトからの転載のようです。

 こちらのサイトでは、ハイクオリティなペーパークラフト画像を公開しているだけでなく……さらになんと、型紙まで公開しているようです

 型紙を印刷して、説明書通りに折り曲げたり、のりづけしたりすれば、誰でも同じものが作れちゃうよ!!

 ってなにそのサイトすげーーーー(゚Д゚)

 

 ちなみにこちらのサイトです。

 http://wxypaper.blogspot.jp/

 

 

 

 なんか他の公開されてるやつも尋常じゃないクオリティだった

f:id:noabooon:20131008131405p:plain

f:id:noabooon:20131008131412p:plain

 

 えーーーーーーーーー!!

 これペーパークラフト

 え、ペーパークラフトなの!? ほんとうに!?

 

 すげーーーーーーー(゚Д゚)!!

 

 

 

トリックアート図鑑ペーパークラフト―すぐに作れる14作品のキットつき!

トリックアート図鑑ペーパークラフト―すぐに作れる14作品のキットつき!

 
精密立体 ペーパーバイオロジー (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

精密立体 ペーパーバイオロジー (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)