【これは怖い】海外のマットレス製造工場で「人間ドミノ倒し事故」が発生(゚Д゚) ……と思ったら

 ドミノとは本来、ちゃんとしたルールがあったゲームでした。

 しかし、ドミノのルールがわからない子供達が「ドミノ倒し」という遊びを勝手に作って遊んでみたところ、これが思いのほか面白く、そのまま日本ではこっちのほうが有名になってしまいました。

 

 以上、ショッカーたんの豆知識でした。きゃぴ☆

 こんばんわ、大彗星ショッカーです。

 

 まず、この画像をご覧下さい。

 

http://imgur.com/gallery/t4S17Vo

f:id:noabooon:20131007200356j:plain

 

 これだけでも既に、何が起きたかなんとなくわかりますね。

 そうです、マットレス工場で事故です。

 まさかの、人間ドミノ倒し事故が発生してしまったのです。

 

 どんな状況だったかが、よりよくわかるGIFアニメもありますので、こちらも合わせてご覧下さい。

 

 

 

 

 

f:id:noabooon:20131007201204g:plain

 

 えーーーーーーー(゚Д゚)

 普通に痛そう、かわいそう。

 大丈夫なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 さらに別の角度からも

http://imgur.com/gallery/xgBShBP

f:id:noabooon:20131007201556g:plain

 

 あれれ、なんかカメラアングルがしっかり撮れ過ぎじゃね?

 あと、なんでみんなデブい人しかいないの?

 

 最初に紹介したページでは、「事故」っぽい書かれ方していたはずなんですが……

 

 

 

 こりゃ何かおかしい。と思ってもう少し調べてみました。

 そしたらこんなyoutube見つけました。

 


Human mattress dominoes attempt breaks world ...

 

 ただのテレビ企画じゃねえか(゚Д゚)!!

 

 危うく釣られるところでした。

 やっぱ書きながら情報を整理するとダメですね。

 今度から、ちゃんと整理してから書きます。失礼しあした。

 

 

 

 最後に、ドミノが成功して喜ぶ人々。

f:id:noabooon:20131007202706p:plain

 

 楽しそうだなおまえら(´・ω・`)ww

 

 

 

日本ドミノ協会公認 ドミノ牌120

日本ドミノ協会公認 ドミノ牌120

 
日本ドミノ協会公認 ドミノ牌90

日本ドミノ協会公認 ドミノ牌90