泳げないワンちゃんを颯爽と助けるワンちゃんがカッコいい!! 素敵!!

http://www.natto9.info/10_3.html

f:id:noabooon:20030804173457j:plain

 いい年こいて泳げません。前、進みません。

 どうも大彗星ショッカーです。

 

 人間でも泳げない人、つまりカナヅチな人っていますが、それは犬の世界も同じようです。

 本日ご紹介しますのは、カナヅチらしくプールのへりにしがみついたまま動けなくなってしまったワンちゃんを近くにいた別のワンちゃんが颯爽と救うシーンを収めた、イケメンなGIF画像です。

 それではご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://imgur.com/3ThYXrj

 f:id:noabooon:20131003113930g:plain

 なんやこのイケメン!!!!(゚Д゚)

 

 ちなみにこの画像、元URLでは「my hero」というタイトルがつけられていました。

 うーむ、かっこいいワンちゃんだ。