でかああああぁぁぁぁぁいい!説明不要!直径3メートル、重さ14ポンドの巨大ビーチボールを発見!!

http://www.thinkgeek.com/product/1271/?pfm=geek-kids_featured_1271_1f:id:noabooon:20131002232550j:plain

 

 

 これ、どうやって遊ぶんだよ!!wwwwwwww

 

 引きこもりなのであまり外で遊んだことがありません。どうも大彗星ショッカーです。

 ヘンテコな商品が多いことで有名なThink Geekさんのところで、とてもイカレタ新しいコンセプトのビーチボールを発見しましたのでご紹介致します。

 

 

  こちらのジャイアントインフレータブルビーチボールですが、製品仕様の説明がまたぶっ飛んでます。

製品仕様

・6歳まで

ジャイアントインフレータブルビーチボールで、夏を楽しもう

・ビーチで迷惑な子供たちをなぎ倒すためにも使えます

・ポンプは含まれていません

  なぎ倒しちゃあかんだろwwwwwwww

 

 

 

 公式youtubeもありました。

 
Giant Inflatable Beach Ball from ThinkGeek - YouTube

 

 

 

 

 

 のんびりと過ごすおじいちゃん

f:id:noabooon:20131002233522p:plain

 

 

 

 

 

 そこにジャイアントインフレータブルビーチボールが……

f:id:noabooon:20131002233546p:plain

 

 

 

 

 

 ぐへっ

f:id:noabooon:20131002233559p:plain

 

 

 

 

 

 ビーチじゃないけどビーチバレー楽しそうです。

f:id:noabooon:20131002233803p:plain

 

 

 

 

 

 

 おじいちゃん楽しそうです

f:id:noabooon:20131002233934p:plain

 

 

 

 

 ていうか製品仕様に6歳までって書いてあるのに、このPV子供が一人もいねええwwww

 

 geekさんのところでは149.99ドル、日本円にして15000円くらいですかね。で、売ってました。日本でも売ってないか探してみたんですが、あるにはありましたがどこも在庫切れでした(´・_・`) しかもなんか色が古いっぽい?

 

 

Giant 10 Foot Inflatable Beach Ball

Giant 10 Foot Inflatable Beach Ball

 
78

78" Inflatable Large Beach Ball Party Fun, Monster Balls. Giant XXX

 

 

 

 うーん、再入荷したらちょっと欲しいような気もしますが、されないかなぁ…笑