ATATたんかわいい

 こんにちわ、大彗星ショッカーです。

 突然ですが皆さんはATATをご存知でしょうか。

 これです。

 

http://item.rakuten.co.jp/whoisshop/whois_bookcase_sw_atat/

f:id:noabooon:20131002115324j:plain

 

 スターウォーズに出てくる兵器ですね。

 悪の【帝国軍】が使ってる戦車っぽいやつです。

 

 このATATたんは日本ではあまり知名度が無いのですが、海外だと人気があるらしく、様々な関連グッズが販売されております。

 例えばこちら。

 

 

f:id:noabooon:20131002115528j:plain

f:id:noabooon:20131002115533j:plain

 

 

 まさかのぬいぐるみです。

 でもちょっとかわいー!

 スターウォーズで見てたときは、のしのし迫ってきてこえええ兵器なイメージでしたが、まさかのこんなにかわいいぬいぐるみに変身してしまいました。

 

 こちらの海外通販サイトで29.99ドル、日本円にすると三千円くらいですかね? で販売しております。

 

Gigantic SD Star Wars Plush AT-AT

http://www.thinkgeek.com/product/efc7/

 

 ただ残念なことに日本では取り扱いが無いらしく、Amazonでいちおう並行輸入品ならありましたが、どれも高えええ

 

 

 

 

 ちなみにこんなのも見つけました。

 

http://www.likecool.com/Pet_AT-AT--Pic--Gear.html

f:id:noabooon:20131002120051j:plain

 こちらはATATたんのミニフィギュアですね。

 それをネコさんと並べてるようですwwww

 かわいいwwwww

 

 他にも色々ありました。

 

f:id:noabooon:20131002120137j:plain

 あけてよー!

 

 

 

 

 

f:id:noabooon:20131002120952j:plain

まどのそとはどうなってるかなー?

 

 

 

 

 

f:id:noabooon:20131002121012j:plain

 おそらを見てたそがれるATATたん

 

 

 

 

 日本でも機動戦士ガンダムに出てくるアッガイというモビルスーツが『アッガイたん』の愛称で親しまれる現象がありますが、それと同じノリなんですかね(´・ω・`)ww

 

スターウォーズ AT-AT

スターウォーズ AT-AT

 

 

 同日追記

 さらにこんなの見つけました。

http://www.bromygod.com/2013/09/17/35-halloween-costume-ideas-early-planners/

f:id:noabooon:20130916204044j:plain

 ワンちゃん!!