【にゃんこ画像】まるで海賊のような「片目」「隻眼」のネコさんを発見!うおお、カッコかわいいぞー!

 これは珍しい「隻眼」のネコさんを発見しましたのでご紹介致します。

 

http://www.likecool.com/Oneeyed_pirate_cat_Sir_Stuffington--Pet--Gear.html

f:id:noabooon:20130930203744j:plain

 表情まで凶悪wwwww

 本当の海賊みたいなオーラを放っております。

 

 でもこれ、ただネコに眼帯をつけただけなんじゃないの?と今思いましたね?

 どうやらそういうわけではなく、本当にこの子は隻眼のネコさんみたいです。

 

 眼帯外すとこんな感じ。

f:id:noabooon:20130930203914j:plain

 

 

 

 

 

 みんなと一緒に

f:id:noabooon:20130930203931j:plain

 

 

 

 うーん、眼帯外しても眼光が鋭いwwww

 完全に【幾つもの死地を乗り越えて来た表情】をしているwwwwww

 

 おとなりのネコさん達がみんなノホホンとしてるのもあって、余計にそう見えますね。

 でもやっぱりネコさんは隻眼でもかわいいーぜー!!