これぞリアル【メタルギア・ソリッド】多種多様な方法で身を隠す人々

f:id:noabooon:20130929141329j:plain

 

 こんにちわ、大彗星ショッカーです。

 皆さんはメタルギア・ソリッドというゲームをご存知でしょうか。

 そう、伝説の兵士ソリッド・スネークさんになって、テロリスト達の基地に潜入して、段ボール箱をかぶって身を隠したりしながらテロリスト達をやっつけるあれです。

 

 さて本日は、そんなメタルギアに感化されてしまったのかどうかは知りませんが、海外の尋常じゃない【身を隠す人々】のGIF動画が面白かったのでご紹介致します。

 

 

 

 

 

http://imgur.com/gallery/2g01Mgy

f:id:noabooon:20130929141213g:plain

 

 なにやってんだこいつらはwww

 

 

 

 

 ちなみにこれ、元ネタはロシアの保険金支払いの広告だそうです。

 youtubeがあったので、こちらも掲載しておきます。


Быстрорастворимый офис - YouTube