WiMAX 2ついに来たよ来たよ来たよーーーーーーーーーーーーーーーー!

WiMAX 2+」いよいよ始動──UQ、9月30日の発表会をWeb中継http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1309/25/news135.html

 

 我々は三年待ったのだ!!!!

f:id:noabooon:20130926003334j:plain

 

 

 いや、三年は待ってないか。

 一年か。

 とにかくすっげー楽しみに待ってたのだ!!

 

 どんなにLTEが高速だろうが何だろうが、7GB制限じゃ足りないのだ。

 どんなに頑張っても月にだいたい10GBくらい? いってしまうのだ。

 あ、最近は仕事終わったら直帰してるからそうでもないや。

 でもお外で喫茶店ノマドぶりっこしてパソコンかたかたしまくってたときは、絶対そんくらい行ってた。あと、ラジコとかニコ生とかをお外で作業用BGM代わりに聞いてるとあっという間ですます。

 

 wimax2では無制限ではなくなるかもしれないって言われてるけど

 なんかの記事で社長さんが「制限をつけたとしても、他社とは桁違いな制限にする」ってゆってたので、きっと多分おそらくメイビー30GB制限とか? 50GB制限とか? 「むしろそれを超える方が難しいよ!ってレベルの制限」になってくれると勝手に期待してる。信じてる。あたし信じてる。

 ソース元の記事貼ろうと思ったけど見つけられなかった(´・_・`) どれだっけなー(´・_・`)

 

 wimaxは接続時間長い端末が多いところも嬉しいですよね。

 8時間とかデフォやろ。

 10時間まぁふつうかな。

 12時間くらいいってこそ、モバイルwifiルーターやろ!!

 って感じの端末が多いですよね。そこもwimaxの好きなところ。つか他社のは最大4時間とか何にどう使えっていうんだよ。

 

 てかwimax2公式の発表会ライブ中継サイトかっこよすぎわろたwwww

f:id:noabooon:20130926005130p:plain

http://www.uqwimax.jp/lp/wimax2plus/teaser.html

 

 うおおおおああああ! なにこれかっけーーー! オーラロードがあああああ、開かあぁぁぁれたあああーあーーーーー!!

 

 とりあえず、楽しみです。

 九月三十日。楽しみです。

 前日は寝れないかもしれません。楽しみです。

 とくに落ちはありません。ただワクワクしちゃったので書いた。それだけだ。

 

[asin:4844325922:detail]