サボテンダーのぬいぐるみちょっとかわいい、FFのこと全然知らないけど

f:id:noabooon:20130921215932j:plain

 こんにちわ、ぼくサボテンダー

 ファイナルファンタジーシリーズのはぐれメタル的なやーつーだよ!

 

 ところでぼく、実はぬいぐるみにもなってるんだ!

f:id:noabooon:20130921220131j:plain

 

 針千本は生えてないから安心してね!

 Amazonカスタマーレビューでも評価は☆四つ!そこそこ人気商品なのさ!

 

 ぬいぐるみにしては固めですが、そこがサボテンっぽくてかわいいです。

 大きさはまさにゲーム(FF10)のままという感じです

サボテンダートンベリと一緒に並べると超いやされます。

愛嬌のあるようなないような、そんな顔に惹かれて購入しました。

とても満足しています!

ただし無茶に足をまっすぐに伸ばしたり腕を垂直にしたりしていると

中の針金が変形して元の形に戻らなくなります。

負担のかかる遊び方をしてはいけません。

トンベリとセットで置くと面白いですよ。

他の商品を買った際に合わせて買ってみたのですが……可愛い(笑)

昔からサボテンダーが好きだったのですが、ますます好きになりました( ' ▽ ` )ノ

サボテンダーはどこにおいても癒されます(≧∇≦)

 

はい、どうもこんばんわ。大彗星ショッカーです。

 今日は昼間はひたすらコード打ってたので記事ネタなんも考えてなくて、やべええええええええええてなってたんですが、てきとうにネットサーフィンしてたらこんなの見つけまして

 

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/okw/diary/detail/200903310000

f:id:noabooon:20060718175920j:plain

 

 はい。サボテンダーウクレレです。

 ウクレレです。

 ちなみに元記事によると、実際に弾こうとすると手足が邪魔で弾きづらいそうです。なんだその本末転倒はwwwww

 

 いや、でもなんか面白かったので、そういえばサボテンダーってかわいいよなぁと思ってぬいぐるみとかないかなぁと思って検索とかしちゃってみたら、見事にありました。というわけで紹介してみました。

 

[asin:B000BOAY06:detail]

 

 2500円。ちょっと高い。でもかわいい。

 こういうの部屋のすみっこあたりに飾っておいたら、友達呼んだときとか反応おもしろそう。

 

 余談ですが、この記事書いてたらこんなの見つけました

 http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=396763

 

f:id:noabooon:20130921221305p:plain

 

 だいたい合ってるwwww

 おあとがよろしいようで。

 

[asin:B000BOAY06:detail]

[asin:B000BO77PQ:detail]

[asin:B0042VIZOG:detail]

[asin:B000MSMM06:detail]