モンハン4が届いたんだが弟が神対応なんだが

 数ヶ月前、弟が誕生日プレゼントにモンハン4を買ってくれると言った。

 しかも僕はニンテンドーDSを持っていなかったので、DSと一緒になってるモンハン4スペシャルパック(ゴア・マガラブラック)だ。

 

 そうそうこれだこれ。

 

 弟はAmazonで予約してくれていた。

 だからオレは今回は渋谷に並びにも行かず、お家でのんびりと待っていた。

 

 今、弟がどこからか帰って来た。階段を駆け上がる音。一目散にオレの部屋に入って来る。

 弟の手にはビックカメラの紙袋。そこから取り出したのはモンハン4スペシャルパック(ゴア・マガラブラック)だった。

 

 俺はうおおおおおお!モンハンきたあーーーーーと叫んだ後、「あれ、でも、Amazonで予約したんじゃなかったの?」と尋ねた。

 すると弟はこう返した。

 「朝見たら、品薄でお届けが一週間遅れるとか書いてあったから、渋谷行って買ってきた」

 「へ??」

 「まぁ誕生日は一年に一回しか無いからな」

 「え、え、予約してるほうはどうなるの?」

 「いまさら解約できん。多分一週間後に届くから、欲しい友達見つけて売れ。そしてその金を返せ」

 「……(゚Д゚)!!!」

 

 弟が神対応すぎてびっくらこいた

 え、え、え、え、え、え、え、もうやばい!! どういうことなの! 何なのこの弟!! 神なの仏なのゴッドなの!?

 こんなダメなお兄ちゃんにそこまでしてくれるなんて……(´;ω;`)

 いや、素直に嬉しかった。

 感動した。

 弟よ、いつも迷惑かけてすまない。これからはもっと大事にします。

 

 というわけでモンハン4とDSが届いたよーーーーーーーーーーーーー!!

 

f:id:noabooon:20130914102841j:plain

f:id:noabooon:20130914102929j:plain

 

 ゴアマガラブラックかっこよす(´;ω;`)!!!!

 シンボルがジオン公国みたーい!

 

 

f:id:noabooon:20130914102944j:plain

 

 いえーーーーーい!!

 

f:id:noabooon:20130914103055j:plain

 クマさんにも持たせてみました。

 

 というわけで

 今から狩りにいってきます。

 

 

 ある程度楽しんだら、またレビューでも書くかも。

 とりあえず行ってきます。あでぃおす。またこんど。