ボードゲームSmall Worldのipad版がアップデートされて「Small World 2」になったよーーーーーーーー!

f:id:noabooon:20130912235138j:plain

 

 

 ちょっと嬉しくて興奮しすぎてるナウなので、とりあえず今回は既にSmall World を知ってる人向けに書くよ? Small World を知らない人向けの記事はまた今度書くからちょっと待ってて!!

 

 今回のアップデート内容はこちら

・完全網羅した3人、4人、5人用の新マップ

・友人や世界中の所見のプレイヤーとのリアルタイムと交代制のオンラインゲームと、BluetoothWi-fiを使ったローカルゲーム

・AIの対戦相手4人と対戦できるソロプレイモード、1台のiPadを使って5人まで対戦できるパス&プレイ

・新作の「恐れることなかれ」のアプリを購入することで、10種類の種族と特殊パワーを追加。

・オンライン、ソロプレイ、1対1のランキングを、1日、週間、生涯で発表。

・スモールワールドの全てのルール、種族、特殊パワーなどを百科事典で参照できる。

・Game Center、Facebook、Days of Wonder Onlineなど広範囲で友人を統合。

・BGM、効果音、グラフィック、アニメーションが一新

・マスター・グランダルフによるチュートリアルビデオ

 

 完全に神アップデートじゃねえか!!!!!!!!

 今までipad版は二人プレイしかできないのが欠点だったのが、ついに複数プレイ用mapも解禁されてる!!

 それだけでも充分嬉しかったのに、オンライン対戦とか出来るようになってる!!

 しかも新しい追加パックまで増えてる!!

f:id:noabooon:20130912235846p:plain

 

 うああああああああああ!!

 こいつはみなぎってきたあああああああああ!!

 

 さっそくプレイするので詳細はまた今度書きます!!!!笑

 とりあえずダウンロードはこちらから!!

 ↓

 

Small World 2

Small World 2

  • Days Of Wonder, Inc.
  • ゲーム
  • ¥850