2016-05-23から1日間の記事一覧

面接等でスラスラ喋れるようになるコツとかがあれば教えて下さい。

何かが「できない」と感じるときって、「うまくやらなければいけない」と思い込んでるときなんですよね。 yahoo知恵袋でこんなやりとりがありました。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 質問 初めて面接の練習をしたのですが 学校の先生相手でも普段は喋れるの…

19歳で一度も彼氏がいたことがないのはやばい?

かわいい悩みだ。 あー、とてもかわいい悩みだ。 お悩み掲示板でこんなの見つけました。 onayamifree.com 質問 19歳の看護学生です。 私は今まで彼氏がいたことがありません…泣 小、中学は共学でしたが良い雰囲気になっただけでお付き合いまではいきませんで…

iPhone7はスピーカーが4基!まるであてにならなそうなトンデモリーク情報が発表!

iPhone7に関して、まるであてにならなそうなリーク情報が出たようです。笑 gori.me まさかとは思うが、「iPhone 7」はさらに小型化された「iPad Pro」のようなデバイスになるのか?! Nowhereelse.frがいかにも怪しい「iPhone 7」のプロトタイプと謳う写真を…

イタズラしているカワウソさんがかわいすぎると話題

サンシャイン水族館にて、飼育員の長靴におもちゃを入れてイタズラしているカワウソさんがかわいすぎるとツイッターで話題になっています。笑 おもちゃを長靴に入れるハクさん。#サンシャイン水族館 #カワウソ pic.twitter.com/gFLSblilrS— ゆきうそ (@yuki_…

シンゴジラの体重はどのくらいありますか? 身長が118.5メートルもありますので、 重すぎて地盤沈下したり、歩いた跡に大きな窪みができるのではないでしょうか?

yahoo知恵袋にて、ウルトラ不毛な議論を見つけました。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 質問 シンゴジラの体重はどのくらいありますか? 身長が118.5メートルもありますので地球上の生物では最大です。 あまりにも重すぎて、地盤沈下したり、歩いた跡に…

自分の罪を隠すために同じ部活の子を使ったり、男の子を使ったりする自分が本当に嫌いです。

人生を複雑にしているのは、いつだって自分自身なんだよな。 お悩み掲示板でこんなやりとりがあったよ。 onayamifree.com 質問 私は中学生で、転校生です、私には友達と呼べる友達はおらず、つい隣の男の子の噂を流してしまいました、、、誰から聞いたのと言…

人間とは皆いい人だと思う?それとも皆悪い人だと思う?

はてな匿名ダイアリーでこんなエントリーが上がっていました。 anond.hatelabo.jp 人は皆いい人だと言う新卒の子 4月にうちの部署に入ってきた女の子がすごく社交的で、びっくりしている。 朝出勤すると「○○さん、おはようございます!」 というのは当たり前…

UQモバイルのSIMはFREETEL REI(FTJ161B-REI)では使える?

UQモバイルのSIMはFREETEL REI(FTJ161B-REI)では使えるのでしょうか? Yahoo知恵袋でこんな質問がありました。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 質問 iPhoneから格安simのスマホに買い換えようと考えています。 そこでなのですが、simはUQモバイルにしよう…

理想の公共Wifiのあり方ってどういうものなんだろう?

公共Wifiについてこんな記事があったよ! 公衆Wi-Fiの役目は終わったか(上) - 公衆Wi-Fiの役目は終わったか:Computerworld 無料Wi-Fiは、次第に役に立たなくなりつつある。 Starbucks、SUBWAY、McDonald's、あるいは公立図書館といった場所に設置されてい…