2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

You can get!! あなたは得られる!!!!! デーモン小暮 - 私は風~私は嵐

もう涙なんか枯れてしまった。 明日からは身軽な私。 あぁ、風のように、自由に生きるわ。 一人ぼっちも気楽なものさ。 この歌詞に心を打たれるならば、 おそらく聞く価値がある。 デーモン小暮 - 私は風~私は嵐 - YouTube 最近は気持ちを奮い立たせたいと…

考えるな感じろ

先日、弟にこう言われました。 弟に言われた。スマブラでもアーマードコアでもメタルギアオンラインでも、僕がゲームで「勝てているとき」とは、いつも「なにも考えずに攻めてるとき」なんだって。— 中川龍@タロット占い師、占いで独立開業する通信講座 (@ds…

ドローンはここまで進化してる?鳥形ドローン「バイオニックバード」がすごくリアル!しかも安い!

首相官邸ドローン侵入事件によって、良くも悪くも話題になり、注目を浴びてるドローンですが、最近はこんなのまで出てるみたいです。 OneMe Store|バイオニックバードwww.oneme.jp なんと、鳥形のドローンです。 ちゃっちいと思った? ところがどっこい、動…

美容室の雑誌は、タブレット+月額雑誌読み放題サービスでコスト削減できるんじゃないかな?

こんちあ。 大彗星ショッカーです。 こないだ久々に美容院にいったんですけど、美容室って「雑誌」が置いてあるじゃないですか? ふと思ったんですけど、あれって毎月購入してるんですかね? だとしたらけっこうなコストなんじゃないでしょうか? と思って調…

コスパ最強の電動シェーバー!安くてもしっかり剃れる!IZUMI VIDAN 往復式シェーバー ブラック IZF-V31Kを買ってみたよ!

こんにちわ。 大彗星ショッカーです。 突然ですが、世の中の皆さんはヒゲソリってどうしてますか? 僕はいままで、コンビニでこういう格安のカミソリ買って剃ってました。 シック プロテクターディスポ 10本入り 出版社/メーカー: シック・ジャパン 発売日: …