2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親子丼とおそばのセット【そば処 信州屋 渋谷店】

渋谷駅の井の頭線入り口近くにある 「おそば屋さん」で食べてきました。 信州屋 渋谷店 (渋谷/そば) 親子丼とおそばのセット

チンチラってこんなにかわいかったの?ハムスターを大きくしたみたいで、とっても愛くるしいチンチラ動画・画像を集めてみた!

Twitterでこんなのみつけました! ヒーターの前から動こうとしない。ぽかぽか。 #チンチラ pic.twitter.com/Tu9nbzf6f7— YCL (@742617000027_y) 2015年2月27日 か、かわえええーーーー(゚Д゚)!! ※大彗星ショッカーはチンチラという動物がこの世に存在するこ…

青黒に見える?白金に見える?問題に関して、ポメラで有名なキングジム社が秀逸な解答を!!!!

昨日くらいからネットで話題のこちら。 「白と金」「いや青と黒だ」あなたはどっちに見える? 1枚の写真をめぐりネットで激論 青黒のドレスが、目の錯覚で白金に見える不思議な写真ってやつですね。 これに対して、以下のようにまじめな考察を述べておられる…

過去記事が忘れた頃に上位表示されアフィ収入が20倍になった話

こんちあ。 最近、寝付きが悪い大彗星ショッカーです。 今日、寝ぼけまなこでa8の管理ページを開いたら、ちょっと驚くことがありました。 A8の成果報酬が通常の20倍くらい発生してた。 えっとですね。 知らない人のためにいちおう説明すると、a8とはアフィリ…

塩スタ丼を食べた【スタ丼・渋谷店】

個人的に、すた丼は塩スタ丼がいちばん好き。 さっぱりしてるし、にんにくみたいに臭くない。

コンビニの割箸とつまようじでイリュージョンが起きてた

先日、コンビニでお弁当を買いました。 袋をあけました。 割箸とつまようじが、とんでもないことになってました。 なにこれ

メンチカツとハンバーグの定食?【どこで食べたか不明】

dropboxの画像フォルダをあさってたら、こんなの見つけた。

こうしてドメインは持ち主を変え、また別の人に活用されていく。

こんちあ。 大彗星ショッカーです。 今日はこんなことがあったよー。 久々にアクセスしたサイトが、全然別のサイトになってた話 すごくざっくり言うと… 僕は今Googleクロームをメインのブラウザで使ってます。 しかし二年前の僕は、Safariをメインブラウザで…

チョコ食べた【ア・ラ・カンパーニュ】【生チョコ】【葉巻みたいな形でビックリ】

今日は道を歩いていたところ、通りすがりの見知らぬ女子高生から、いきなりチョコをもらいました。 「え、何故?」と聞いたところ、 彼女は顔面を真っ赤にしてどこかに走り去っていきました。 いやぁよくわかりませんが、僕はチョコが大好きなので嬉しいです…

サクサクメンチカツを食べた【サークルKサンクス】

写真を撮るの忘れて、一口食べちゃった。 でも肉汁たっぷりで とってもジューシー&おいしーだったです。

大肉包(ダイローパオ)を食べた!【サークルKサンクス】

横浜中華街の肉まんをイメージした、ジャンボサイズの肉まんです。通常の肉まんに比べ、1.6 倍以上の重量があります。・生の具材を生地に包んで蒸し上げる製法で、ジューシー感を出しました。・豚肉、タマネギ、キャベツの旨みと食感が抜群です。・ショウガ…

クランキーポップジョイ<ストロベリー>を食べた!

さくさくクランキー。 のストロベリー味をもらったので食べました。 ぼくいちごだいしゅきー

「チリマヨ餃子」「豚ねぎ塩チャーハン」を食べてきた【万豚記】【池尻大橋店】

中華の万豚記。 そこのチリマヨ餃子と豚ねぎ塩チャーハンを食べてきました!! 読む餃子 (新潮文庫) 作者: パラダイス山元 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2014/12/22 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (2件) を見る

「SEO施策の効果が出たーー!」と思ったらGoogleがキャッシュ情報を反映させてただけだった話

こんにつわ。 大彗星ショッカーです。 最近いまさらまじめにSEOの勉強を始めました。 そしたら、ちょっとビックリする出来事に遭遇しました。 そのご報告です!! これからはじめる SEO内部対策の教科書 作者: 瀧内賢 出版社/メーカー: 技術評論社 発売日: 2…

「ブログ飯」をいまさらもう一度目指してみようと思い、新ブログを二つ作ってみました笑

突然ですがお知らせです!! 新ブログを二つほど作ってみました!! ブログ飯 個性を収入に変える生き方 作者: 染谷昌利 出版社/メーカー: インプレスジャパン 発売日: 2013/06/21 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (10件) を見る

カルカソンヌ日本選手権2015の開催が決まったよーーーーーー!!

いえーーーーい!! ついにきたよーー!! カルカソンヌ日本選手権2015だよーーー!! <a href="http://mobius-games.co.jp/carcassonne/index.html" data-mce-href="http://mobius-games.co.jp/carcassonne/index.html">TOP | カルカソンヌ日…