2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まつたけさんおもしろすぎワロタ

与沢翼氏については、まつたけさん(@denpanohikari)がブログで書かれている文章の切れ味が最高なので今回の件についても機会があればぜひ語っていただきたい。与沢翼のブログ戦略がすごすぎる件 - まつたけのブログ http://t.co/SIzxctYuwH— apricozz (@apri…

『ボードゲームは自分の心の冷静さを計るパロメーターになるんじゃないか!?』ってふと思った

突然ですが、最近、すごくウツモードでした。 どうもどうも。 メンタルが不安定男子、大彗星ショッカーです。 僕は昔からすごくメンタルが弱い子です。 調子いいときは何事もす素晴らしいんだけど、ダメなときはミラクルヘッポコ野郎になります。 で、最近ま…

カルカソンヌの大会にいってきた!! 改めて僕は不安定なやつだなーと思った!!

カルカソンヌの大会に行って来た 先週の土日はカルカソンヌの大会にいってきた!! 本日はそのお話。 まずカルカソンヌって何よ? 知らない人のために簡単に三行で説明すると… ランダムにタイルを引いて それを繋げて道を繋げたり、城を作ったりします 完成…

そろそろこちらのブログを復活しようか迷い中なう

タロットブログを始めてから、すっかり更新しなくなってたこちらのブログ。 でも、長いこと休んだおかげで、少しだけまた色々と書きたい情熱がわいてきた。 あと、タロットブログがまだまだそんなにPV稼げてるわけではないので、あちらが軌道にのるまでの日…

対面占いしてきたぽよ\(^o^)/

どうもどうも。 すっかり炎上ブロガーからタロット占い師に転向した大彗星ショッカーです。 今日は、あのタロットブログを始めてから、初めての!! 『対面占い依頼』 の対応をしてきました。 始めての初めてって二重表現っぽいですね。 うん、まぁ気にしな…

熱中できることが見つかったっぽいのです

どうもどうも。 タロットブログを始めてから、すっかりこっちのメインブログは更新しなくなってしまった大彗星ショッカーです。 でも、今日は珍しくこっちを更新したい気分が湧いたので、久々に更新してみる。 突然ですが、『熱中できること』はありますか?…