2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無料タロット占いにマトリョーシカ的日常のあの人が……

タイトルの通りです。 こっちのメインブログでタロットブログの更新通知とばすのはやっぱやめようと思ったんだけど、ちょっとレアな面白い相談がきたので、今回だけお知らせしてみたww 『書評ブログを運営している理系の人』です。社会人になってからが不安…

無料でタロット占いしてお金を儲ける方法

お久しぶりだよ大彗星ショッカーだよ 気付けばこっちのブログ全然更新してなかったww と思ったので、久々に更新しちゃうよ。 なんでこっちのブログ更新してなかったかというと… 実は、新ブログのほうばっか更新してました。 大彗星ショッカーの無料タロット…

Lineで友達が『性転換』した話

これは24歳キャバ嬢のはるかちゃんが、中学三年生の男の子になったお話 僕の知り合いに「はるかちゃん」という女友達がいます。 確かいま24歳くらいです。 キャバ嬢です。 僕が『夜のお仕事』してた時代に知り合いました。 今日、その彼女がlineの『新しい友…

久々ー!!新ブログ作ったー!!無料占い受付中ーーーー!

この記事はとっても古い記事です。 現在は無料占いは受付していません! こんちわ。 大彗星ショッカーです。 ブログ長いことお休みしてたけど、今日から再開するぜ!!!!!! 復活 DVD-BOX 1 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2006/12/20 メディ…

ワクワクが足りない

心に、ワクワクが足りない。 こういうときは言葉が浮かばない。 ブログものらない。 何故心がワクワクしていないか。 それは多分、最近いろいろと忙し過ぎるからだな。 昨日は久々になんとなくドラえもんとか見に行っちゃったけど、最近遊んだのそんくらいか…

「ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜」を見てきた

こんにちわ。 いい年こいてドラえもん大好きやろうの大彗星ショッカーです。 タイトルの通り、2014年のドラえもん映画、「新・のび太の大魔境」を見てきたよ! というわけでその感想を書いてみる。 以下ネタバレありなので読みたくない人は要注意やで。 ドラ…

【つけ麺】渋谷「吉虎」のつけ麺(特盛)と、餃子と、大人の卵かけご飯を食べてきた( `・ω・´)

まず始めに言っておく。 今回は、食べ過ぎた。 良い子はマネしちゃダメだよ。 この物語は「とある女子大生」から始まった 最近僕は、「路上占い師」を始めるために色々機材を揃えてたんですね。 で、その中の1つに「立て看板」ってのを買ったんですが、いか…

僕が「自炊(電子書籍)」がめんどくさくなってしまった理由

自炊。 それはご飯を自分で作ること。 だがもう1つの意味がある。 それは、書籍を自分で裁断し、スキャナーで読み込み、PDFデータ化し、電子書籍にすること。 本日はこの、「電子書籍」のほうの自炊の話。 その昔、僕の部屋は本に埋め尽くされていた。 僕は…

ブロガーの寿命って短いよね。寂しいよね。

どうもどうも。 最近タロット屋始めたり、web制作の仕事受けたりなんだりしてたらスーパー忙しい大彗星ショッカーです。 忙しくて忙しくて、ぶっちゃけブログにかけれる時間がまったくねえ! ちっともねえ!! さっぱりありゃしねええ!! ましてやadsenseが…

路上占いは寒かった。本当に本当に寒かった。

本日より路上占い始めた大彗星ショッカーです。 初日の感想をざっとまとめるよ。 1・寒い やべえ寒かった。ちょっと夜の寒さ舐めてたわ。 厚着すりゃなんとかなるだろ思ってたんだけど、案外なんとかならないw 2・キャリー重い 思ってたより重かったw うー…

タロット号が完成したよ

わーいわーい ぬいぐるみは当初の予定よりも、かなり減らした。 届いたキャリーに色々実際に積んでみたら、ぬいぐるみ無しでも既にめっちゃ目立つことが判明したため。 看板の文字はお友達の女子大生に書いてもらいました。 やっぱこういうのは女子のほうが…

占い師スタートは3/6でほぼ決定!!!!

どうもどうも、路上占い師を始めようとしてる大彗星ショッカーです。 その後、皆様のカンパのおかげで続々と機材が揃い始めました。 まず、これ届いたじゃん DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 4段階高さ調整可能採用 アジャスタブルローチェア C…

移動占い師&ぬいぐるみ屋、あきらめることにしました(;_;)

すみません、タイトルは釣りです。笑 ただ、以前から告知しておりました「移動占い師&ぬいぐるみ屋やります!」って企画に関して、少し方向修正があったのでご報告致します。 「占い師&ぬいぐるみ屋」をやるんじゃなくて 「ぬいぐるみをたくさんはべらせた…

はてなブログの「書きやすさの秘密」を考えてみた。

こんにちわ。 一ヶ月前にはてなブログからlivedoorブログに移行し、昨日から今度ははてなブログに出戻りした大彗星ショッカーです。 というわけで、久々にはてなブログの管理ページで記事を書いてるナウなんだけど… 改めて思った。 やっぱ、はてなブログは書…

とんでもないものが出来てしまった……。

こんにちわ。 昨日からはてなブログに出戻りしたんですが、僕が出戻りすると同時に二人の仲良しブロガーが引退宣言しやがられまして、ちょっとセンチメンタルな気分の大彗星ショッカーです。 というわけで全然話は変わるんですが 皆様、既にお気づきでしょう…