2014-02-15から1日間の記事一覧

義理チョコは日本特有の文化らしい。

こんにちわ。 昨日がバレンタインだったこと知らないまま一日普通に過ごしてました。 バレンタインに気付いたときは、もう夜の21時くらいでした。 どうも大彗星ショッカーです。 あんまりバレンタインて興味なかったので、わりとどうでもよかったんですが、…

スマフォゲームはマルチプラットフォームになってくれたらもっとハマるんだけどな

最近、ドラクエモンスタースーパーライトを始めちゃった大彗星ショッカーです。 きっかけは知り合いのブロガーぴろさんのプレイ日記見てたら楽しそうだったんだもん。 僕はもともとソシャゲってどうしても好きになれなくて、パズドラとかも楽しみ方がさっぱ…

うーむ、ブログ更新のモチベーションが上がらない

最近、どうにもブログ更新のモチベーションが上がらない。 何故か。 単純に、adsenseさんが復活しないから。 もうadsense停止を食らって20日くらい経ってる まず、adsenseからの返信がGmailの迷惑メールフォルダに分類されてた事件があった。 これで二週間く…

電脳化が実現することで防げる犯罪もあるのかなと思った話

これ読んだ。 「出所前の丸刈りイヤ」で罰、国に賠償命令 名古屋地裁 概要を簡単に説明すると… 刑務所では基本、丸刈りがルールなんだそうです。 しかし出所三ヶ月前以内なら、丸刈りを拒否する権利があるそうです。 じゃないと出所してからも丸刈りになっち…