2014-02-01から1日間の記事一覧

ニベアはアトピーにも良いぞ( `・ω・´)

いま、はてなブックマークを見てたらこんな記事が。 あたし、体を張りました。高級スキンケア級の「ニベア」の実力を全身で試してみた! ~懐かしの商品の今~ 高級スキンケアクリームと配合成分が酷似していることから、ここ数年、注目度が高いニベア(青缶…

今までの人生でこれほど「やる気」になったことはあっただろうか

最近、僕はお金がないことに気付いた。 それでも、仕事をしようとは思わなかった。 それで、ココナラ生活なんて企画を始めてしまった。 ふと冷静になって考えてみると、これって尋常じゃない判断だよなと思った。 いや別に僕は人とは違う発想・選択ができる…

疲れた ”人はココナラの報酬金だけで生きていけるか”挑戦してみた【第三話】

ココナラ生活三日目に突入しました。 どうも大彗星ショッカーです。 疲れた。 今日は疲れた。 えっとですね、疲れ過ぎちゃったのでもはやリンクすら貼るのが面倒くさくなってるんで貼らないんですけど、とりあえず今日から占い案件を追加してみたんですね。 …

【500円】で月間25万PVのブログから【30日間】リンクを貼ります(^o^)!!

追記 2014/2/24 【 新規受付中止のお知らせ 】 現在、大彗星ショッカーさんが進めている諸々のプロジェクトの関係で、本件に関しまして一旦「新規受付中止」とさせて頂きます。 また再会した際には告知していきますので、少々お待ち下さい。 なお、現在広告…

ココナラ生活初日で7件受注頂きました\(^o^)/ ”人はココナラの報酬金だけで生きていけるか”挑戦してみた【第二話】

第一回はこちら。 こんばんわ。 絶賛ニート引きこもりの大彗星ショッカーです。 というわけで、【”人はココナラの報酬金だけで生きていけるか”挑戦してみた】企画の一日目が終了したので簡単にレポートしてみます。 まず「受注件数」は7件でした\(^o^)/ …